ふと思ったこと(124)

>微生物での発電が実用化されるとすごいですよ。
ちなみに
磁石を持った微生物がいるんだそうです。
この磁石を使って薬をくっつけて患部に直接
投与したら副作用が起きにくい治療ができるって
言ってました。
 
 
>震災で仮設住宅に住むのも
大洪水で家が水没するのも
沖縄基地が無くならないのも
すべて自分のことで考えないと。
だから
世界平和とお金のない世界を実現したいのです。
 
 
>原発は無いほうが良いです。
誰もが原発は無いほうが良いと知っています。
それなのに
政府の政策は原発を必要とする政策です。
 
 
>本気で世界平和を実現しないと困りますよ。
米国も中国も自国の平和を優先する国です。
日本は世界を平和にする国になることです。
 
 
>助けて欲しい内容は?
「地球が困っています地球を助けてください」
ここであなたに質問
あなたがウルトラマンだったら?
どのように地球を助けますか?
 
 
>メディアは現状を伝えるために努力しているけど
現状が良くなるための話題作りに欠けています。
今まで何度もメディアに世界平和実現の話題を
取り上げてもらえるようにお願いしましたが、
なかなか取り上げてくれません。
 
 
>世界平和を誰もが望んでいるのに
世界平和を実現するための行動を起こさない。
だから
国会議員に世界平和実現に意識を向けて欲しい。
メディアに世界平和実現の必要性を訴えて欲しい。
 
 
>大人は子どもたちに
戦争の悲惨さを伝えるだけでなく
どうすれば
世界平和が実現できるかを一緒に考えて欲しい。
 
 
>テレビ局には戦争の悲惨さを教えるだけでなく
世界平和実現の方法を話題にするようにお願いを
しています。
 
 
>世界大戦になれば日本も巻き込まれますよ。
そうなる前に世界を平和にしなければ。
今ならまだ間に合います。
本気で立ち上がりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?