怖い階段

ウォーキングコースの1つに長い階段があります。
14段が4つと12段が1つです。
我が家の二階に上がる階段が14段だから。
5階建てのアパートの屋上に上がるくらいですね。
 
 
上に上がる時は何ともないけど降りる時が怖いです。
高い所が苦手なんですよ(笑)
手すりがあるけど汚いから持ちたくない(笑)
 
 
階段って結構足腰が鍛えられるんでしょうね。
一度上がっただけで足がフラフラになります。
近くに神社仏閣があれば行ったほうが良いですね。
空気はきれいだし体力をつけるのにも良いし。
天気が悪い時は自宅の階段を活用しています。
 
 
ちなみに
「こわいかいだん」を漢字に変換すると・・・
いきなり「怖い怪談」と出ました。
しばらく良い天気が続きそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?