見出し画像

チョコレートカラー

こんにちは。macasellです。そろそろバレンタインですね。日本でバレンタインといえば“チョコレート”をイメージされる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はmacasellが考える、使いやすいチョコレートカラーをいくつか作ってみました。

種類は

  • ミルクチョコレート

  • チョコレート

  • ビターチョコレート

  • ダークチョコレート

  • ホワイトチョコレート

をイメージした5種。

下にそれぞれのコンセプトとカラーコードを掲載しますのでご活用ください。

※カラーの使用に関しましてご連絡は特に必要ございませんが、活用事例等を教えて頂けると喜びます笑




Milk/ミルクチョコレート

HEX:#90522d
RGB:R,144 G,82 B,45
CMYK:C,48 M,74 Y,92 K,12

ミルクチョコレートならではの甘く柔らかみのある色


Chocolate/チョコレート

HEX:#5a3024
RGB:R,90 G,48 B,30
CMYK:C,59 M,81 Y,86 K,42

トラディショナルな“チョコレートらしさ”が感じれる色


Bitter/ビターチョコレート

HEX:#331622
RGB:R,51 G,22 B,34
CMYK:C,74 M,90 Y,72 K,59

甘味と苦味の調和を意識した色


Dark/ダークチョコレート

HEX:#201019
RGB:R,32 G,16 B,25
CMYK:C,81 M,88 Y,75 K,66

キリッとした後味のチョコレートカラー


White/ホワイトチョコレート

HEX:#f7e9c7
RGB:R,247 G,233 B,199
CMYK:C,5 M,10 Y,25 K,0

まろやかで温かみのあるホワイトチョコレートカラー


お店やブランドなどでイメージカラー・コンセプトカラーが必要になった際はお気軽にご連絡ください。


私たちは、あなたの暮らしやライフワークにおける ___ したい を、各ジャンルのプロフェッショナルが提案、解決するサービスを提供しています。
まずはmacasellに相談してみましょう。
メール、 DMからのご連絡をお待ちしています。

https://www.macasell.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?