見出し画像

【BL二次小説(R18)】 クリスタルトロフィー⑤終


翌日。


ピンポーン。


「ハーイ」


荒北が玄関を開ける。

ガチャ。


「福ちゃん!」


訪問してきたのは福富だった。

肩に大きな箱を担いでいる。



「新開は居るか」


「まだ帰ってきてねェんだ。入って待ってろよ」


荒北は中へ促すが、福富は断った。

「いや、すぐ帰る。これを届けに来ただけだ」


箱を玄関に降ろす。



「なァに?これ」



「トロフィーだ」


「エ?」



降ろした箱をポンポンと叩きながら福富は説明を始めた。


「先日優勝した時のトロフィーだ」


「それって……あの青いクリスタルの?」


「クリスタルの調達が大会に間に合わなかったらしくてな。とりあえず仮のトロフィーで代用し、本物は後日届くことになっていた」



「エ……、じゃあ、あのトロフィーは……?」


「あれは単なるガラス製のレプリカだ。これが本物のクリスタルトロフィーだ」



「……」

荒北の瞳にボッと炎が灯った。



「福ちゃん……」

「ム?」


「そのこと……新開は知って……?」



「ああもちろん。うちのチームメイトは全員知っている。本物が届くのをみんな楽しみに待っていた」



「……そォ……」


荒北のこめかみにピクピクと血管がいくつも浮き出てきた。

身体も怒りで震えている。


「どうかしたか?」


「いや……届けてくれてあンがとねェ福ちゃん……。ホント、ありがとォ」



荒北は立ち去る福富に笑顔で手を振るが、目は笑っていなかった ──。








鼻唄を歌いながら新開は車を走らせ、帰宅途中だ。

普段ならもう家に着いている時間だが、今日は寄り道をしていた。

助手席に大きな紙袋が置いてある。



中身は、アダルトショップで買ったいくつものSMグッズだった。



「今夜はどんなプレイをしようかなぁ。……ははっ。靖友ったらホント可愛いんだから。あんな牙を抜かれた狼みたいな靖友は初めてだよ。素直でおとなしくなっちゃってさ。んもうオレ、キュンキュンしっぱなしだ。本当のことはもう暫く黙っておこう」



ご機嫌な新開は、愛しい愛しい荒北に早く会いたくて家路を急いだ。





おしまい




へ             あとがき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?