見出し画像

【BL二次小説(R18)】 クリスタルトロフィー①


ガシャーーン!!


「ア!!」



それはフローリングの床に落ち、粉々に割れてしまった。



「ヤベ……」


真っ青な顔で固まる荒北。



割れたのは、新開のトロフィーだ。


先週の大会で獲得したばかりの優勝トロフィー。

新開の瞳のように深青に輝く高級クリスタル製だった ──。



新開は福富と同じチームで活躍するプロのロードレーサーだ。

荒北は新開と一緒の家で暮らしている。

管理栄養士の免許も取り、新開の体調管理を担っていた。


二人が恋人関係だということは、福富には秘密にしている。




「このトロフィー、アイツすげぇ気に入ってたのに……」


掃除をしていて、つい手を引っ掛けてしまった。


この時の大会はライバルチームと凄まじい死闘の末、僅差で勝利した。

だからとても思い入れのあるトロフィーだったのだ。


トロフィーというのは普通、その時その時のオリジナル発注であり、簡単に同じ物が手に入るわけではない。



「弁償しようがねェし……平謝りするしかねェよな」


割れたトロフィーを丁寧に片付けながら、新開のショックを受けた表情を想像して荒北は落ち込んだ。







「……」


帰宅した新開は、無惨な姿でビニール袋に入っているトロフィーの残骸を見つめて絶句している。



「すまねェ!ホントすまねェ!」

土下座して謝る荒北。


「……割れちまったものは仕方ないよ。それより、怪我しなかったかい?靖友」

新開は荒北の肩に優しく手を置いた。



優しくされると余計に罪悪感が膨張する。

「なンか埋め合わせすっから!旨いモン食いに行くか?コートでも買いに行こっか?それともクルーズ旅行でもすっか?」


急にはなかなか良い案も浮かばない。
焦る荒北。


「オメーの言うこと何でも聞くから!オメーの望み何でも叶えてやっから!」


「……!」


それを聞いて、新開の目がキランと光った。


「何でも……?」



「あァ!何でも言え!警察署に空き巣に入れっつンなら入ってやんよ!」

半ばヤケクソになっている荒北。



「じゃあ……」


新開はニヤリと笑った。




まえがきへ             




この記事を西田三郎さんのマガジン「noteでエッチだった記事」に追加していただけました!
ありがとうございます!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?