見出し画像

FB投稿 2023年1月26日から30日【副反応データベース(ファイザー)10代、20代の「死亡」/「心地よい生き方」が現代社会ではとても難しい/3年たった今でも新型コロナは発見されていない/STOP!!ワクチンハラスメント】

この、10代や20代の「死亡」の記録を見ると本当に苦しくなる 横スクロール画面なので見づらかったらすみません ↓PCからの方が見やすいです↓ 副反応データベース(ファイザー) https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=100&sort1=age&serious=serious&outcome=death&s=09

Posted by 森谷 あつこ on Wednesday, January 25, 2023


「心地よい生き方」 実はたった5年前までは、僕は化繊の服を着ていた。 自然農を始め24年、自炊する時にはできるだけ添加物を避け、自給した野菜を食べ、化学的な洗剤系もやめ、何故かそれで完璧だと思っていた(笑)。 パン屋を開業して東京との...

Posted by Yoritaka Okamoto on Thursday, January 26, 2023

私のコメント
「心地よい生き方」をしたいのに現代社会ではそれがとても難しい。だけど、ひとつひとつ、少しずつ「心地よい生き方」を自分なりに広げています😊



カリオモンズコーヒーロースターさんのホンジュラス エル・タンケ ミディアムロースト(中煎りの中でも浅い焙煎)を飲んでいます😊 豆の香りからしてもうすでに美味しい😆💕 「桃やアプリコット、マンゴーといった甘さと質感を伴った果実感に花束のような...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, January 26, 2023


マスクは感染予防にはならない。間違った感染対策3年近くもしてきたことを政府、マスコミは認めないでしょう。個人の判断、って物凄くズルい言い方。 せめて、マスクお願いしますと言ってきたけどもうお願いはしません。これぐらいのこと言えないのか? https://www.asahi.com/articles/ASR1V6JR6R1VULFA03J.html?ref=msn

Posted by Makiko Watanabe on Friday, January 27, 2023


水槽に金魚を飼っているとします。 水槽の水を取り替えないでいると水が汚れて金魚が病気になりました。 病気になった金魚を元気にしたい!と思ったらあなたはどうしますか? A)水槽の水を取り替える B)金魚に薬を与える https://twitter.com/esvlog888/status/1618053320773636101?s=46&t=KaedEWN5fa5_GICsZazxsA

Posted by Makiko Watanabe on Friday, January 27, 2023


昨日は犬さんのサポート動画をシェアしましたが今日は猫さんの健康エネルギー調整😊 飼い主さんのストレスを解消して飼い主さんから猫さんへエネルギーが働きます❣️ 怪我、疾患、老化等のサポート。 8分ぐらいの動画です。 https://youtu.be/rZ2Q-VNjquY

Posted by Makiko Watanabe on Monday, January 23, 2023

私のコメント
犬さん、猫さんの健康サポート、エネルギー調整の動画ですが、全ての生物、人間にもエネルギー働くように作っているそうです❣

明日29日(日)21時からエネルギー調整のYouTubeライブあります。後からも何度も見れますが、楽しいので出来るだけ参加してます😊


福岡市長!ステキ❣️当たり前のこと言ってるだけなんだけど😅  https://twitter.com/wotakumame/status/1619141191689445379?s=20&t=UD8CEOJ5gRzC1nWCnBi9-A

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, January 28, 2023


今日29日21時から浜端先生のYouTubeライヴです😊 セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション、エネルギー調整、26回目😊👏🙌 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギー調整、エネルギーを送るラ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 29, 2023


ワクチンを打たないと実習が出来ない。ワクチンを打たないと仕事が出来ないなど。ワクチンを強制されている人が多い。 日本ではワクチンを強制できないことになっているのになぜこんなことが起こるのか? https://twitter.com/yushikangoshi/status/1619291176808628225?s=46&t=oHUryNtT9SUmzj8-z-AE-g

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 29, 2023


エチオピア29日2日目前編 エチオピア伝統的コーヒーセレモニー! カッピングの為に、TRACON社へ大規模な輸出業社で、まずはエチオピアの伝統的なコーヒーセレモニーで、焙煎から始まり煮出して、カップに注ぎ、振る舞われます。香りもよく、美味し...

Posted by 後藤 栄二郎 on Sunday, January 29, 2023


スマホやタブレットをベビーシッターがわりに使うと後でしっぺ返しを喰らうことになるとの警告が出ています。 デジタル機器は特に前頭葉の血流を下げます。『デジタル毒』には機序も載せておりますし、何度も警告をさせてもらっています。 でも学校でもタブ...

Posted by Uchiyama Yoko on Sunday, January 29, 2023


コーヒーカウンティさんの(COFFEE COUNTY)エチオピア ディムトゥ ナチュラル...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 29, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?