見出し画像

FB投稿 2022年10月12日から15日【去年に比べて救急車消防車出動多すぎ/毒素の種類と排出仕組み/歯科医 高橋浩司先生に質問してみようYouTube】

イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」10月28日(金)と11月17日(木) 
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30分~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊

28日は予約はうまりましたのでキャンセル待ちです。

みんたるさんに置いてあるピープルツリーのオーガニックフェアトレードペール 中煎り 
テイストの解説  しっかりと力強い味わい、マイルドな甘い余韻

Rain coffee roasteryさん (札幌市西区)
ブラジル グアリロハ農園 トパーンオ ダブルアナエロビック ハニー 浅煎り
テイスト解説 ラベンダー 山椒 とかなり個性的です😁

St.berry Coffeeさん (富山県富山市)
エチオピア モカ グジ ウラガ 浅煎りよりの中煎り
テイスト解説 フローラル マンダリンオレンジ 柑橘系 ハニー マロン  甘みのある酸味 クリーミー

この3種類の予定です🥰





札幌市の人口動態死亡者数をグラフにしてみた。 やはり予想通りな結果。 接種開始から乖離が始まっており、明かにワクチンにより人が死んでいることがわかる。因果関係ははっきりと存在する。

Posted by Shuichi Sato on Tuesday, October 11, 2022

私のコメント 
だって、去年に比べて救急車、消防車のサイレンの数が異常だもん😰
今年はインフルエンザワクチンも勧めてくるからもっと死者数増えるよね、きっと😰


Ikuko Kumon Umemuraさんからシェア

様々なデトックス方法が流行っていて
毒出しの大切さと、デトックスのイベント的な楽しさを満喫している方が増えていますよね!
でも、毒素っていったいどんなもの?
デトックスして、毒素はどうやって体の外にでる仕組みなの?
そんなちょっと突っ込んだお話しをしています。
この秋のデトックス(南半球チームは春のデトックス)に役立ててくださいね。

私のコメント
10分ぐらいの動画でとても分かりやすいです😊
現代人は毒にまみれて生活しているようなものなんで病気にならないわけがないなって思いますが😅出来るだけ避けたいですね


新型コロナウイルスを考える会からのお知らせをコピペします。 ーーーーーーーーーーーーーーー 東京勉強会のお知らせです。 大橋眞先生がゲスト参加されます。 どうぞお誘いあわせの上ご参加ください! *********** 【「法律」で考える...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, October 12, 2022


旭川おとな食堂さんからシェア

旭川おとな食堂とも社会連帯として、ご協力いただいているワーカーズコープさんが、子育ちフォーラムを開催されます。
参加ご希望の方は、Googleフォームより、お申込みください。
【子育ちフォーラムのお知らせ】
10月28日(金曜日)19時~21時
すくすく子育て(NHK)や教育学・保育学などで有名な汐見稔幸先生より「地域で見守る子育ち」についてのお話を伺います。
ご興味・ご参加希望の方は下記フォームより申し込み可能です。

ネット環境が厳しい方もcocode(旭川市市民活動交流センター)での会場参加も可能です。
詳しくは、フライヤーをご覧ください。
【申込みフォーム】

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSf81MwBy.../viewform...


全国有志議員の会が初の啓発チラシ「だから私は、打ちません。」 遺伝子ワクチンと不活化ワクチンの被害はこんなに違う! 本来、健康被害救済制度は因果関係不詳でも適用できたはず! 死亡事例1,883人は氷山の一画!医師が届け出を渋っている! 印刷しての頒布は自由!逆にどんどん活用して欲しい!

Posted by 谷本 誠一 on Thursday, October 13, 2022

「毒に まみれて 生きる おれたちゃ 妖怪人間なのさっ」 https://youtu.be/ovvoyiStXks アニメでは心優しい、綺麗な心の持ち主の妖怪人間ですが、現実は違うよね😅

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, October 13, 2022




高橋 浩司先生からシェア

10月9日の質問ライブのアーカイブです
うっかり早口なので0.5倍速で聴いてね❤笑
まさかの3時間!!
話が逸れまくってワヤです。笑笑
切り抜きに期待してます^_^

私のコメント ワヤ😂笑 ながら聞きで3時間、面白かったです😊




サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?