見出し画像

FB投稿 2022年8月28日から9月1日【甘いものを勧めるテレビ/犬の歯周病について/マイナンバーカードのデータが中国に流出/何を根拠に安全と言っているのか?】


今テレビで医師が「マスクしてると水分補給がなかなか出来ないので気をつけて下さい。スポーツドリンクは糖分が多いので取り過ぎに注意です」あらっ‼️こんなことテレビで言って、放送いいの? いい医師だなって思ってたら病院内でスタッフとのコミニケーションを取るため「お菓子会」をやってるって楽しそうな映像を流す。あ!やっぱりだよねぇ〜甘いものを取らない人が増えると健康な人増えるから商売上がったりですよね〜😅

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, August 28, 2022



松本 尚子さんからシェア

これ、凄い!知らなかった!
右のが、やってみた所。
選択肢がでるから、どのカッコかを選べば良いだけ。


丸美珈琲さんの通販のお試しセットになんとガテマラ(グァテマラ)のゲイシャ種があって破格のお値段で飲めます❣️😆 ガテマラのゲイシャ種って珍しいと思うんですが、どうでしょう? ガテマラは爽快、フルーティ、ジューシーなんで大大大好き💕なんですが...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 29, 2022




甲斐 由美子さんから再度シェア 三年前の投稿です

当然看護婦さんはじめ、先生方も予防接種はしていらっしゃいますよね?
勧めていらっしゃるくらいですからね。
ワクチンを接種している方が多いのにインフルエンザが広がる理由ってお分かりになりますか?
インフルエンザのワクチンは、すぐに型が変わるので、意味がないんですよ。
それどころか、接種することによって、免疫力が低下するから当たり前!
ちょっと考えてみましょう。


なんだかTwitterでこれがたくさんシェアされとった👀 --- ウンコしたくない人を長期間トイレに住ませると、使えるトイレが足りなくなります。 本当に必要な人にトイレを! #ジョージの4コマ No222 #4コマ #4コマ漫画 #トイレ #トイレ逼迫 #日本の現状 #トイレ崩壊 #入ってます #ウンチ漏れちゃう

Posted by 片岡 ジョージ on Wednesday, August 31, 2022

私のコメント 「腸内にウンコらしきものがあるからトイレに入っときなさい」一生トイレから出れなくなる😅
だけどテレビでこれを毎日流したら皆んな信じるんだろうなぁ😂


犬の歯周病は人間と同じか? 犬も歯周病になるんです。動物園のライオンもそうです。いつも講演会でお話しさせてもらってますよね。サバンナの野生動物には歯周病なんてありませんよ。3才以上の8割以上が歯周病になるとは驚きの話です。犬の口腔内には人...

Posted by 高橋 浩司 on Thursday, September 1, 2022



オレはいくらポイントが付与されるとしても、海外で個人データのデジタル化が進んでるからと言われても、現政権下で「#マイナンバーカード」を作る氣は皆無です。 この違和感だらけの大盤振る舞いキャンペーンには意図が有ると踏んでいます❗️ 既に口...

Posted by Masahide Hasumi on Wednesday, August 31, 2022



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?