見出し画像

『おかげで兄貴はダメージ少なかったぽいし、』


昨日俺が高校から帰ったらバカ兄貴が冷蔵庫ガサゴソと漁っててさ、なんか俺のプリン喰おうとしてんの。

それ俺のやつだからっつって、注意したけど聞かねェからいチカラづくで取り返そうとしたわけ。

兄貴と冷蔵庫の間に入って、俺が扉に挟まれるようなポジションで争ってたんだけど、バカ兄貴が思いっきり扉閉めてきて。

そんで俺後頭部打って、たぶん何かの瓶がちょうど俺の頭の高さにあったから、それの衝撃だと思う。

俺は悲鳴あげて、そのままうずくまったわけ。

まぁそれは半分演技で。

しばらく立たないから、兄貴がだんだん心配になってきたみたいで、最初ドヤってやがったくせに今度は弱気になってダイジョブかとか言って。

その隙を見計らって俺は兄貴の顎にアッパーくらわせたわけよ。

そしたら割とガチの喧嘩になってしばらく掴みあってたんだよね。

もうその頃にはプリンのこととかすっかり忘れてたんだけど、俺がまた兄貴の腹にボディブロー入れたところで、ペシャって音がして俺の拳の感触もなんか変で。

兄貴がパーカーの腹ポケットに入れてたプリンが潰れたって話。

おかげで兄貴はダメージ少なかったぽいし、俺のプリン潰れたってわけ。

戦意喪失して喧嘩は終了となりました。

損してんの俺だけじゃね?










この記事が参加している募集

スキしてみて