見出し画像

4月27日 地球暦の記録(データベース) のんびり心の休養日🎶

4月27日 地球暦の記録

体重 未データ
体脂肪率  未データ

行動力 2
集中力 2
食欲 4
女子力 3
安定 2
運動 1
体調 2

☀☀☀☀☀☀

休みだったこの日

終日のんびり部屋で過ごしました💙

洗濯、片付け、モニター、SNS周りの対応、シゴト、まあまあま、充実した感じ。。

なんか、心が疲れている感を自覚した日でもありました🎶


🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

E-BOOK(電子書籍)で写真集を出版します🌟

4月1日から販売開始です🎶

雪国で生きる: 2016年長岡大寒波の記録 日常的写真生活 (写真集)

#スキー #インラインスケート #プール #ウォーキング #ヨガ #筋トレ #エクササイズ #地球暦 #アマゾン #写真集 #kindle #ebook #電子書籍 #CBDオイル #CBD #がっちゃん #小川駕領 #駕領 #写真家 #時間通貨 #ブロックチェーン #photography #photographer #skyer
#パイプ煙草 #志事仲間募集中 #志事 #お金のいらない国 #guitarlist #100年後未来プロジェクト

なんと独りよがりな文章だと笑われるでしょう。でも、それが私です。ほかの歩き方はできません。面白い人間だと思ったかた、是非、ご支援ください。