見出し画像

転職情報共有(2024年3月)

こんにちは!大家好!
まめ( @chuzaiina)です🐼

いつもTwitter(X)で転職情報を共有していますが、2024年3月に投稿したものをまとめてみました!


1. 転職情報共有(2024年3月)

3月もほぼ毎日投稿していましたね。
リアルタイムで見てくれる方は、是非Twitter(X)のフォローお願いします!

それぞれ、各投稿にツリーで求人情報をぶら下げていますので、ツイートに飛んで詳細を見ていただければと思います。

#就活 #転職 #キャリアアップ などなど
誰かの何かの役に立ちますように〜!

学生・就活生の皆さんは、これを通じて各業界・各企業のリアルな仕事内容や待遇を知ることができるかと思います🐼

本投稿に「いいね」していただけたら嬉しいです!

↓それではいきます!!

3/1

3/2

3/4

3/5

3/6

3/7

3/8

3/9

3/10

3/11

3/12

3/13

3/14

3/15

3/16

3/17

3/19

3/20

3/21

3/23


3//24

3/25

3/26

3/27

3/28

3/29

3/30

3/31

いかがでした?何か気になる求人はありましたか?

最後に別のnoteとインスタの宣伝をして終わります!!

参考:note 『MBAのお話〜私が英国オンラインMBAを選んだ理由〜』


参考:インスタアカウント

https://www.instagram.com/mame_yurufuwa?igsh=aDY3aHZsdzR0eG42&utm_source=qr

是非フォローしてください!フォロバします!繋がりましょう!

以上です!本投稿への「いいね」も是非お願いします🐼


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?