見出し画像

4月25日に行った筋トレメニュー🏋️

こんばんは😃🌃

マサです👋

4月25日に行った筋トレメニューを投稿して置きます✋📮

本日はウェイトトレーニングは肩の予定でしたが、ちょっと急きょメニューをバーベルトレーニングに変更しました✋😅

いや、昼に自重トレーニングをやってた際にライオンプッシュアップで肩を痛めかけたんです😅

ですので、肩を労ると言う意味で急きょバーベルトレーニングに変更した訳です✋😅

ですので、明日ウェイトトレーニングは交代で肩のトレーニングを行います✋

プロテイン切らしていて、ベンチプレス100kg台挙がるかなと心配してましたが、まあ一応問題無く挙がりました(笑)✋😅

まあ、プロテインは切らしていてもクレアチン位は飲んでいるのでまだイケますけど(笑)😅😁

4月25日に行った筋トレメニュー🏋️

1自重トレーニング:

①ライオンプッシュアップ
赤トランプ♥️♦️
引いた数+2 ジョーカー🃏の場合20回

②ヒンズースクワット
黒トランプ♣️♠️
引いた数+10 ジョーカー🃏の場合40回

空白:休憩

時間:昼の15時から約60分

2ウェイトトレーニング:

①ベンチプレス(ワイド)
102.2kg 104.7kg 10回ずつ

②バーベルスクワット
104.7kg 107.2kg 10回ずつ

③シュラッグ
79.2kg 20回2セット

④ベントオーバーロー
51.7kg 10回2セット

時間:夜19時半から約60分

明日はウェイトトレーニングは交代で肩のトレーニングを行い、自重はいつも通り行います。

時間は昼に自重トレーニングを行い、夜にウェイトトレーニングを行います✋

ありがとうございました👋😄

#ワークアウト #筋トレ #フィットネス #スポーツ
#ホームジム #ホームトレーニング
#ウェイトトレーニング #ベンチプレス
#バーベルスクワット #シュラッグ
#ベントオーバーロー #バーベル
#自重トレーニング #プッシュアップ #スクワット
#プッシュアップバー #筋トレ男子 #筋トレ女子
#プロレス #トランプ #アニメ #ジブリ #もののけ姫
#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?