見出し画像

泥ラジ×エロスごはん研究所

"健康にいいものは、ちんこにも良い"

そんなキャッチコピーを提げて、私の好きなラジオバラエティ番組
「泥ラジ」さんにエロスごはんを作ってもらう特別回を制作していただきました。(「第105回 エロスごはんを作ろう」)ちんちんにいいごはんについては、ラジオを聞いてみてね!面白いよ〜!

自身のペニスに対して、悩みを抱えている男性は世界中たくさんいらっしゃいます。
ペニスサイズや太さ、硬さや早漏か遅漏かなど悩んでいる内容も異なります。その中でも・・・

・ペニスサイズが小さい
・挿入するとすぐ射精してしまう

https://www.alexandrianews.org/feature/p-size.php

こんなお悩みが多いのでは??
そして「パートナーがちゃんと満足しているのかな・・・」
そんなことを心配している人も多いはず!

今回の「エロスごはんを作ろう」の会では、勃起力向上や
早漏のお悩みに特化した、簡単な時短のレシピを3品作って頂きました。
ラジオ内でも作り方や働きを解説していますが、テキストで見ながら
ゆっくり作りたい!そんなあなたのために、noteを作ります♡

●作るのはこの3品!

・ちくわのチーズベーコン巻き▶︎早漏対策
・えのきのナムル▶︎勃起力向上、いざという時の勃ちにくさ改善
・トマトのカッペリーニ風▶︎すぐ疲れてしまう、性欲減退の防止

どれもお手軽な食材で、簡単な工程で作れます。
自分だけじゃなく、パートナーに作ってあげても喜ばれる
そんなレシピです!しかも、健康にも良くちんこにもいい!
最高じゃないですか?

ちなみに…泥ラジとは、アラサー男子2人が作るラジオバラエティ番組。
この番組は包み隠さない下ネタ要素をかなり多く含んで
いるので好き嫌いは正直分かれると思いますし、下品に
感じたりショックをうける方もいるかもしれません笑
が、私は彼らの下ネタを笑いに変えるセンスが大好きですし突っ込みや、例え話のトークセンスがとても大好きなんです😙🎤

●猥談こそ誰しもが求めている話

私は昔からずっとそう感じています。(もちろん好きじゃない方もいるのは承知していますが・・・)
猥談は心や体の疲れを癒したり、ストレスの発散、コミュニケーション能力の向上、傾聴力、想像力などなどをUPしますと考えていますし、何より猥談を面白く・気持ちよくするためには高いインテリジェンスが必要です🔥
男性目線の「エロス」堪能してみてね♪

●さあ、早速作ってみよう!

勃起力向上、性欲UP、早漏をどうにかしたい・・!
お悩みの男性、パートナーのセックスに不満がある女性!
ぜひ作ってみてくださいね♡

ここから先は

2,330字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?