見出し画像

カエルの夢を見てワクワクし、時間を見て現実にかえる

こんにちは、めぐしです。

前回は誕生花についての記事でした。


ただ、
誕生花は複数あるみたいなので、
少しややこしいですけどね^^;

まぁでも、
花言葉が複数あるって
思えれば楽しいものです♪


ちなみに、
ハルジオンを漢字で書くと
「春紫菀」なのは初めて知りました。

そりゃ、
春の花なのは当たり前ですね^^

画像1









さて、先日また夢を見ました。

カエルが部屋に20匹くらいいる夢です。笑

画像2




気になったので調べてみると、
なんと夢の中に出てくるカエルは
「幸運の使者」とのこと。

色々な解釈がありますが、
「基本的には幸運が訪れる吉夢」
であることが多いようです^^


また、
夢の中のカエルは、

成長、新たな目覚め、金運、免疫力、方向転換


などの象徴みたいなので、
どちらにせよ何かの転機や転換点
の予感がします☆



それから、
カエルを見た時の感情によっても
解釈が変わるみたいですね。

僕が見た印象は、
「可愛くて小さいカエルがいっぱい」
だったので、

対人運、金運、健康運


にプラスに働きそうです☆


というかそう意識することにします!

「意識は現実化」するので^^



というわけで、
誕生花もそうですが、
色々と調べてみると面白いですね♪

おかげで、
投稿時間が遅くなっちゃいましたが^^;


やはりワクワクの敵は時間か。。






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?