見出し画像

総合病院にワクワクする人

こんにちは、めぐしです。

前回は、
「甲状腺」というキーワードに
「向上心」が掻き立てられ
ワクワクしたというお話。笑


やはり愛もワクワクも考え方次第ですね^^


そして、
血液検査の結果なんですが、、


甲状腺異常じゃありませんでした^^;


症状的に
「ほぼほぼそうかな?」
と思っていたのでビックリ😳

原因探求の日々はまだ続きます。笑


ということで、
総合病院にも行ってきました。

総合病院は久しぶり?
(行った記憶はないのでほぼ初めて?)
だったのでワクワクしました🤩w


やはり、
あまり体験したことがないことには
ワクワクするようです☆

が、
その日した検査でも異常は見つからず。。


念の為MRIとエコー検査をしたかったのですが
予約でいっぱいだったので、
また後日違う病院でする予定です。




それにしても総合病院って
めちゃくちゃ時間がかかるんですね。。

朝から夕方までかかりました。

ただ、ほぼ待ち時間っていう🤣


それから、
「部署ごとの連携が上手くいっていない」
などのツッコミ所は多々ありましたが、、

こういう、病院という社会システムが
存在してくれているおかげで、
緊急時や体調不良時は本当に助かりますね^^


医療業界は闇もありますが、
「光の部分は無くてはならないものだなぁ」
と改めて感じました。



というわけで、
今回体調を崩したおかげと言ったらなんですが、
「病院の愛とワクワクをリアルに感じられた」
というお話でした。笑


てか、原因なんなん?🙄ww






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?