見出し画像

「失うこと」は悪いとは限らない

こんにちは、めぐしです。

前回は、
読み物からの聞き物のお話^^


聞き物は隙間時間にインプットしやすいので、
読み物から聞き物の時代へ。。

ただ、だからこそ、
トイレタイムの読み物の時間は貴重なのです♪


てことで、
今日もトイレタイムしてました。笑



さて前回、
「ウォーキング時に聞き物をしている」
と言いましたが、、

最近聞いてるものが
ダウンロードをせずに聞いているので、
データ通信量(ギガ)を結構使います^^;


3月1日の東京からの、
帰りの夜行バスの中で結構ギガを使ったので、
今月はすでに通信速度制限中なんです。。

なので、
今回めっちゃギガの有難みを感じてます★

やっぱり失った時に、
有難みに気付きますね☆



どうせならこのタイミングで、
ギガが多いプランにしようと思います♪

それに合わせて携帯キャリアや、
インターネット回線や電気会社の
見直しもしようと思っているので、
何か分かったらまたご報告しますね^^


何かを失うことで気付きがあり、
気付きがあることで変化がある。


そう考えると、
「何かを失う」ということも、
一概に悪いとはいえないのかもしれません☆







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?