あなたの明日

どんな谷底を
ひとりぼっちで歩いていたの?
哀しみや苦しみや
孤独や絶望
光の粒に包まれながら
裏の影の中で
本当は生きていたの?
誰にも何も
言えない涙を抱えて
押し潰されて
つらかったね
つらいを通り越した所に
行ったんだね
どんな声も届かない暗闇に
堕ちてしまった事は
私にもあるから
あなたも同じだったなら
今頃何を思っているのだろう
私は今泣きながら
あなたを思っています
あなたの明日を
返してほしい
あなたを返してほしい
神様お願い
返してください
だけどあなたの
輝いた道は
永遠に消えないから
私はあなたを忘れない
心の中でそっと
あなたの行く末を
祈っているから
私はあなたを忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?