見出し画像

【掃除】何もしたくねえ日の掃除~滝沢秀明氏、会社設立に寄せて

【掃除】何もしたくねえ日の掃除~滝沢秀明氏、会社設立に寄せて

お疲れ様です。

WBC準決勝、熱かったですね……!!

仕事中だったので、ところどころしか見れなかったのですが、まさか、あんな漫画みたいな勝ち方を見れるとは……。

ところで、今日はずっと頭痛がしていたので、掃除はちょっとだけしました。

・風呂の排水口にカビキラーして、10分後流す。
・トイレの便座と床を、トイレクイックルで拭く。便器内はドメストして流すだけ。
・洗面台の下に、入浴剤の空き容器があったので捨て。
・リビングに掃除機

他の部屋は明日、掃除機かけます。

話は変わりますが。

今日は、タッキーが新しい会社を作りました。

滝沢秀明氏、新会社でタレントの募集開始 年齢・性別・ジャンルなど制限なし「この時代に生きる全員が主役」
https://www.oricon.co.jp/news/2272381/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

滝翼担の私としては、新しいタレントさんは誰でもかまわないので、
今井翼を連れ戻してくれたらと、それだけを願っております。

タッキーが表に出なくても構いません。
二人が幸せに同じ場所で過ごしてくれたらと、
それだけがJr時代からのファンの願いです。

推しに永遠なんてないことを、一時たりとも忘れてはいけない。

タレントさんがいつ活動停止するかなんて、誰にもわからないんだから。

推しは推せる時に推せ。

あの時感じた絶望が絶望のままで終わらないことを願っております。

会社名が、
TOBE(トゥービー)
なんですよ?

滝翼の曲には、
To be,or not to beという曲がありましてですね、あ、涙で前が見えません……。

応援したい人やグループがいるなら、
今、今全力で応援してあげてくださいね。

永遠なんてどこにもないことを、お忘れなきよう。


あの日の続きを待っています。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #老後 #介護 #掃除 #おそうじ #断捨離  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック  

#暮らし #主婦 #主夫 #一人暮らし   #子育て #毎日掃除
#滝翼 #タッキー &翼 
#今井翼  #TOBE新たな時代へ #株式会社TOBE


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます