見出し画像

【掃除】体調悪い日の掃除

【掃除】体調悪い日の掃除

お疲れ様ですー! 
今日は少しだけ雨が降ったので、涼しい関西からこんばんは。

今日は連れの付き添いで病院に行き、ラーメン食べてきました。
鶏白湯の味噌ラーメン食べました。夏にもおいしい、しっかり味噌味でした。

京都・上桂のコムギノキラメキさん。
カラスミ明太子卵かけごはんも一緒に注文。これは美味い。


帰宅後は、少し具合が悪かったので、トイレと風呂にカビキラーをして放置。
15分程度してから流して終了です。

換気扇さえ回しておけば安心です。
トイレも、最初は便座だけでいいです。
そのうち、「今日は床も拭こう」となります。
1日やって、1日あいてもいいんです。
1日に全部やってもいいんです。
人にはペースがあります。

横になっている間はルンバにリビンクを掃除してもらって、本日の掃除は終了。

最近はバスで通勤していて、そのたびに前の職場を通るのですが、
掃除が行き届いているのか心配になります。
新しいスタッフが入ったようですが。

老人ホームも、もう少しスタッフをやめないように説得するとかしたほうがいいと思いますけどね。

モヤモヤしてきたので、当時使っていたメモ帳を断捨離しました。
さよなら思い出。来世でまた会おう!
1日1捨てでもいいんです。
一年やれば365個、不用品が捨てれますね。

ではでは、体調が悪いので、今日はこれで~。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #汚部屋 #ゴミ屋敷

#暮らし #主婦 #主夫 #一人暮らし   #子育て #毎日掃除

#ラーメン #らーめん
#ラーメン大好き #ラーメン女子 #グルメ #ぐるめ
#京都 #kyoto #和食
#関西 #関西グルメ#関西ラーメン #ramen
#コムギノキラメキ
#味噌ラーメン

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます