見出し画像

テンプレ付き|マッチングアプリでモテるプロフィール写真と【自己紹介文の書き方】を徹底解説!

今となっては恋活・結婚活動をする上で、共に欠かせなくなってきた「マッチングアプリ」。

私もさまざまなマッチングアプリを使用してきました。

実際使ってみて、嫌だなぁと感じた経験もあれば、
本気で結婚したい!!
そう思わせてくれる方との出会いも経験してきた私です!

そこで今回は、マッチングアプリを使う前での注意点、そしてマッチングアプリを使う上でのメリット・デメリットを実体験を踏まえながらご紹介してまいります♪

【7,000文字を超える恋愛ノウハウ集です💖🍀】
もし無料提供をご希望のお方様💖いらっしゃいましたら↓↓↓
私のTwitterまでお願い申し上げます(><)♡♡

💖アフターフォローをご希望の方は↓↓↓
Twitterまでご質問お気軽にお待ちしております🙏


#自撮り女子📷✩*°


誠に恐れ入ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こちらの有料noteは、
先着3名様まで→残り1名様の為の価格表示設定となります🙇‍♀️🙇‍♀️

先着2名様に対しまして手厚いアフターフォローをしたいという想いから🌈💘でして、誠に恐れ入ります🙏💦💦

【🌹ご購入者様の声🌹】

「まだ購入しただけでちゃんと読めてはいないのですが、ゆっくり読ませていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「本来なら、もっと高い価格で売ってもよい上質な内容だとお見受けしています♪」

💎ご購入者様2名様から❤✨のご感想より💎

💖貴重なご意見・率直なご感想誠にありがとうございます(><)♡💦ありがとうございます(><)♡

頂きましたサポート……💍💕
大切にさせて頂きたく思いますし☺️

Twitter
宛に💌💭なんなく最後までご質問お待ちしておりますね🐬💘

9/17になった時点で残り1名様となりました(><)♡
この内容は非常に価値のある内容なので、ご購入ごとに値上げ予定です。

是非、お早めのご購入をご検討くださいね☺💖

ここから先は

6,348字 / 2画像

¥ 280

この記事が参加している募集

スキしてみて

恋愛小説が好き

最後までご閲覧ありがとうございます💖✨サポートされたモノは1️⃣note内の皆さんへ恩返しのために✨✨2️⃣ウクライナ募金に使わせて頂きます✨🎀noteを始めて間もない私ですが常に前を向いています😇✊毎日noteも頑張っています🐬☺是非とも応援よろしくお願いします😊