見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】立ち止まり。定位置を。割り出す。

今週のテーマは。

       立ち止まり。定位置を。割り出す。

#ある所を確認し 
#あるべき場所へ 
#基づき導く

今週の心身と身心

過度な。摂取と。乾きで。表面に。反応が。出始め。繰り。返す。上昇と。降下に。より。過重な。刺激で。内側から。調整が。ままならず。外側へ。高ぶりと。機能の。低下で。回避の。装置が。働き。

今週の移り変わり

1/15(月)
ふと。記憶を。甦らせ。立ち。寄り。瞬間的に。取った。印象は。瞬時に。音に。表れ。快い。味わいと。面白みが。性に。合い。発した。振動で。移り。齎し。
#甘味

1/16(火)
日常的で。はない。症状は。取り。除く。行為と。信号で。動きを。抑え。引き。留め。そうで。あっても。機能が。一時的に。低下し。気が。済むよう。過剰な。摂取で。今は。要すと。
#調整 #温存

1/17(水)
時の。隔たりの。量と。割り。当ての。働きに。面白みを。忘れ。ないよう。唱え。ながら。事が。起こる。前より。告げ。知らされ。有り。難く。予て。からの。心の。用意を。
#時間 #感覚 #配分

1/18(木)
範囲は。狭く。設定し。他の。意に。より。余儀ない。ほうへ。流れ。始め。起る。前に。示す。弱い。意は。伝わらず。溢れ。始め。強い。意で。押し。返し。楽な。単独で。なく。目的の。状態の。ため。適当な。操作と。調整を。
#許容範囲 #制御

1/19(金)
連日の。変動に。より。少し。づつ。積もり。集まり。多く。なり。ここに。留まり。高ぶりと。機能の。低下を。施せず。今。身を。おいた。ここを。終え。反対の。方向へ。働く。作用に。投げ。出し。成すが。ままで。
#気圧変動 #反動


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#外側の論で惑い
#逆の関係にあると悟り
#意が及ぶ状態にする


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル
#最近の学び


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。