見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】戻り。身に受け。見つめ。

今週のテーマは。

      戻り。身に受け。見つめ。

#家に帰る  
#安心と安堵  
#愛される  
#意識や思考に集中

今週の身心と心身

この。地の。空気中に。含まれる。水蒸気の。度合いは。下に。ある。組織の。部分に。余分が。より。溜まり。滞り。重く。伴い。心の。奥を。掻き。混ぜ。吹き。出し。隠して。いた。一部を。損ない。一緒に。眺め。修繕し。

今週の移り変わり

7/12(水)
今の。週に。大きな。変化が。止まった。ような。思考で。流れに。任せ。望みが。叶い。願いを。伝え。集まり。依って。呼ばれ。只。今と。見え。始め。ここで。要すは。合わせ。良い。専門的な。手入れと。愛しく。可愛がり。愛しみ。労り。慕い。寄り。掛かり。
#様変わり #一時帰宅 #ケア

7/13(木)
部分だけで。なく。その。先の。全体を。今。ある。状態と。状況を。認識し。対の。経験と。記憶が。添えられ。選び。分けられ。より。身に。なり。要らぬ。不を。放し。対と。行き。渡らせ。満ち。足りるよう。
#身体の使い方 #意識 #ツイン #選別 #満足

7/14(金)
異なる。視点へ。足す。感情で。根源の。あり方と。原理を。理性により。求め。経験を。統合し。基本的な。観点の。知的を。作り。
#思考の整理 #対話 #哲学

7/15(土)
揺らぎ。漂い。感ぜられ。内に。流れ。良く。廻らせ。浪費を。減らし。蓄え。自由に。操り。情と。覚を。抱き。考えを。心に。思い。刺激に。より。生じ。接し。受け。漠然と。印象の。浮かびを。
#氣 #気 #感

7/16(日)
含んだ。水蒸気の。量か。大きな。手放しか。突き。当り。壊れ。離れ。発す。声の。気を。無くし。具合の。釣り。合いが。夜を。そぞろ。歩き。対と。調を。均等に。するかの。ように。
#湿度 #新月前 #高ぶり #喪失 #体調不良 #調和 #調合



#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。