見出し画像

note Start!!!

今日からnoteをStartします!
まずは第一回目ということで、noteを始めようと思ったきっかけを投稿しようと思います。

【先日の話】
写真フォルダを開いて、ついつい画面をスクロールしてだいぶ前の写真まで遡って気がついたら夜中の3時!?!?
みなさんもこんな経験あるんじゃないでしょうか?笑

けど、「こんな話で盛り上がったなぁ」とか、「こんなハプニングがあったなぁ」とか素敵な思い出がたくさん出てきて、過去の記憶がフラッシュバックしてきたり
感動したこととか楽しかったことを思い出したり…

ふと我にかえって「これを残すことができたらいいなぁ…」と思いました(๑>◡<๑)

また、僕は普通の人が経験しないような体験をたくさんしてきました!
その話っていつも話のネタになるし、大体初対面の人も興味を持ってくれたり話が盛り上がるんですよねww
そういったものも残せたら面白いし、他の人に伝えることができたらめちゃくちゃいいなと思いました٩( ・ω・)و

もちろん写真で残すことも考えました!
ただ僕はあんまり自分で写真撮らなくて、もらった写真ばっかりなことに気づいたんです^^;
なので何か別の形で残すことができたらいいなと思いました。

色々調べるうちに、その時感じたことを言葉にして残したほうがより詳細な記憶だったりが思い出せていいなと思ってこのnoteを選択しました
写真載せてもいいしね♪

僕にとっては日記のような感覚でもありますが、みなさまにはいろんな体験や知識をシェア出来たらいいなと思っています
どちらかというと日記とか続けるのが苦手なタイプなので、マイペースに投稿していこうと思います!笑

ぜひ今後も投稿を見ていただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?