見出し画像

【噂の小説】井の中の蛙~心の道しるべ~の色々な説明📚️

まず始めに2022/9/1に
発売された私の著書
井の中の蛙~心の道しるべ~
皆様の応援のおかげで
発売2週間で重版する事が
できました!その節は誠に
ありがとうございました!

そこで、私の本を購入してくれた
各SNSのフォロワー様の読書感想文や
著書販売先、私の各SNSのリンク(URL)を
まとめてみました!

そのリンクまとめサイトはこちらを
クリック!そしてまたクリック!
はたまたクリック!クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

著書
井の中の蛙~心の道しるべ~

表側の表紙
裏側の表紙
左側イラスト担当HALさん、右側は著者MR.和丸ブランド
出版社、販売元【文芸社】

【本の内容】
いじめ、自殺のない世の中へ!
そして、心から笑い心から笑顔に
なれる世の中になりますように!と
いじめ、自殺撲滅を視野に入れ
友情、恋愛、夢……そして
私の永遠のテーマでもある
『お笑い』を織り交ぜて
ストーリーを完成させました

読み進めると喜怒哀楽が
入り乱れる!そんな内容に
仕上げてみました!

伝え方下手かもしれませんが
一生懸命書いたので是非購入して
応援して頂けると幸いです🙇⤵️

小学生~大人までをターゲットに
しているので、小説特有の難しい文言や
言い回しは極力避けているので
活字が苦手でも読みやすい!と
色んな方から評判です!

感想文の中には
笑えた!泣けた!心救われた!
映像化してほしい!!との
感想&評価(レビュー)も
色んな方々から貰えました!

いじめ、差別、誹謗中傷での
自殺が減りますように!!
そんな苦闘の日々を送ってる方々が
笑顔を取り戻し健やかな
気持ちで未来に向かって
歩いていけますように!!

そんな日が1日でも
早く来て欲しいので!!
是非皆様の力もお貸し下さい!!

その為の第一歩として……
井の中の蛙~心の道しるべ~
ご購入よろしくお願い致します🙇

帯ありバージョン
帯なしバージョン

そして、厚かましいとは思いますが…
各SNSで拡散して頂けると幸いです!!

『ハッキリ言うけど、いじめ
                                   ダセェーんだよ!!バーカ!!』

MR.和丸ブランド♻️より
心を込めて……peace

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?