見出し画像

【今日のnote】ジョーブログのサロン運営に正式にジョインすることが決まりました。


 どうも、狭井悠です。

 毎日更新のコラム、141日目。


 本日、ジョーブログのサロン運営に正式にジョインすることが決まりました。


 ジョーブログのジョーくんは、登録者数138万人の業界屈指のYoutuberです。

 この度、先日執筆したキングコング西野さんの三重県講演会のコラム記事に感銘を受けてくれたとのことで、直接コンタクトをいただき、ライター部門の運営全般や企画などを担当させてもらえる運びとなりました。

 これから、ジョーブログのジョーくんと運営メンバーと共に、オンラインサロンの運営に具体的に携わりながら、ライターならではの企画をサロンメンバーと共に考え出し、どんどん実行に移していく予定です。

 企業でもなく、法人でもない、オンラインサロンという特殊なコミュニティで出来ることは何か、限界まで考え抜いて活動していきます。


 本日は取り急ぎ、ご報告まで。

 これまで積み重ねてきた、様々な苦労や努力が、やっと芽を出してきたように思います。

「やり続けていれば、いつか、誰かに、必ず見つかる」

 使い古されてきた言葉ですが、僕は今、この言葉の本当の意味を、改めて実感しているところです。

 ほんとうに、やり続けていれば、いつか、誰かに、必ず見つかる。

 そこから、人生のストーリーが動き出していく。


 でも、嬉しいことばかりが人生ではないです。つらいこともあります。

 次から次に、時間は流れ、やれることは限られていきます。

 そうした中で、圧倒的なスピード感を持って変化していくためには、多少、犠牲になるものがあったとしても、自らのロジックに基づいて走り続けるしかないんですね。最近は、その大切さを噛み締めているところです。



 今日もこうして、無事に文章を書くことができて良かったです。

 明日もまた、この場所でお会いしましょう。

 それでは。ぽんぽんぽん。

 


 

サポートいただけたら、小躍りして喜びます。元気に頑張って書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。いつでも待っています。