インフル予防接種💉💦(1回目)

画像1 息子のインフルエンザ予防接種へ行ってきました💉💦
画像2 泣かずに頑張れたので、ご褒美にミスドでおやつタイム🍩✨ちょうど昨日からポケモンドーナツ発売(´艸`)❤
画像3 せっかくなので、ポケモングッズがついてくるドーナツセットを頼んで、息子とシェアしました(*^^*)✨
画像4 迷わずピカチュウを選ぶ息子(´艸`)❤
画像5 可愛くて食べられないかな・・・??と思いきや、容赦なくピカチュウにかじりつきます:( ˙꒳​˙ ):
画像6 お口がクリームだらけ(笑)
画像7 大きなクリスマスツリーが飾られていました🎄✨
画像8 最近、毎朝「サンタさん来た!?」と聞いてくる息子・・・。サンタさん、早く来てくれるといいねぇ:( ˙꒳​˙ ):
画像9 おやつタイムのあとは、クリスマスプレゼントのリサーチを兼ねていつもの夢の国で玩具を物色。
画像10 ストリートミュージシャンっぽい雰囲気を醸し出してみるけど・・・全然弾けません:( ˙꒳​˙ ):
画像11 「あ、これこれ。これほしかったんだ~!!」と、息子。なんか幼児らしいことを言ってるΣ( ˙꒳​˙ )
画像12 ついでに、初めての傘を購入してご機嫌(*^^*)❤来月の2回目の予防接種も頑張ろうね💉💦

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

子どもの成長記録

育児日記

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、「サポート」よりも「フォロー」または他のnoterさんへぜひ記事のご紹介を頂けると嬉しいです(*^^*)