桜の旅 DAY6

画像1 相国寺さんへ伺う道すがらの桜
画像2 気候的なことなのか、場所なのか季節なのか、この旅では飛行機雲をよく見る
画像3
画像4 偶然通りかかったお寺が
画像5 とっても桜のきれいなところで
画像6 そんな偶然の素敵な出逢いがうれしい
画像7
画像8 鴨川ぞいを歩く
画像9
画像10 こんな桜のさんぽ道、すてきだな
画像11
画像12 北白川疏水の桜もきれい
画像13
画像14
画像15 哲学の道を泳ぐ
画像16 南禅寺さん
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 蹴上インクライン
画像22 スタンドバイミー的線路歩き
画像23 その線路跡には桜がいっぱい
画像24 そしてまた飛行機雲

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)