見出し画像

燃える赤い血潮のルビー

月夜をすくったサファイア

カリブ海にダイブするエメラルド

深海の神秘を纏ったパール

乙女の祈りに頬を染めたローズクォーツ


私は何者でもないただの石ころ

だけどいいの

私の良さなんて

あなただけが

分かってくれてるだけでいい


ねぇ、貴方って人気者でこんなに素敵な人だから
もっと綺麗な子だって選べたのに、どうして私を選んでくれたの?

そんなの君が君だからに決まってるじゃん。
僕にとっては、どんな宝石よりも君が輝いて見えたから。

煌く宝石の国で何者でもない私は、何者かになりたいと願ってきたけど、
そのままでいいと初めて思えた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬