見出し画像

「不登校の僕が学校について考える」〜7個のオススメありがとう!〜

僕の記事を見てくれてありがとうございます。

🥕にんじん君です。

今回は暗めな話です。
皆さん不登校って聞いてどう思いますか?
いいイメージ?悪いイメージ?

色々あると思います。



僕は…去年の今頃は聞かれたら、
「別にいいんじゃない?行かないとダメなんじゃなかったけ?」

みたいな感じでした。
今不登校になってるとは思いもs…(笑)

この記事では不登校の僕が思ったことを書いてあります。
学校のことや、日本のこと…

学校に行かなくても僕は色々な事をしています。
例えば自転車のパンクを直したり、渓流釣りをしたり、オオサンショウウオに会ったり、ルアーを作ったり、フキを取ったり、たけのこを取ったり…


⤴などなど。ハイテンションでやってます。(笑)


でも…不登校なんです。
悪いことですか?






ここから先は

1,350字

¥ 100

この記事が参加している募集

多様性を考える

サポートって…嬉しい。(笑)