見出し画像

ダイエット奮闘記 3話

みなさんお久しぶりです。
あつをです。

東京は約1ヶ月半の長い長い梅雨が明けて
8月頭にして遅めの真夏が到来しております。笑

コロナ暑さが相まって
生活するのは大変かと思いますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は
バリバリ元気です!笑

以前の投稿から
約1ヶ月が経ったので
経過報告させて頂きます。

そして
少ないとは思うけれど
見ている人の励みに少しでもなれば
いいなと思ってます!

⦅目次⦆

1. 経過報告

2.体型的な変化

3.ダイエットメニュー

4.まとめ




4本立てで話をしていきます!

⦅1.経過報告⦆

さっそく近況報告をしていこうと思います。

前月比 −1.3kg………

本当に少しずつではありますが
減量できてきています。


体重推移は
このようになっています。

一時は66kg台まで減っていたのですが、
コロナと暑さのせいで
食生活に乱れが生じて
ラーメンを食べたり
割と暴飲暴食してしまいました。

言い訳ですね。。笑

⦅2.体型的な変化⦆



数字的には1.5kg減に留まりました。

ダイエットを初めて早3ヶ月半。
先月からの変化があまり感じられませんが、
備忘録として写真を残しておこうと思います。


本当に多少ではありますが
筋肉がついかなという印象を受けます。笑
というかそう思いたいです笑

⦅3.ダイエットメニュー⦆

基本的には
以前投稿した
ダイエット奮闘記2話で
投稿した内容を引き続きやっています。

見たい!という方いましたら
是非、ダイエット奮闘記2話のほうも
見て頂けると嬉しいです!

《まとめ》

緊急事態宣言が明けて
少し気が緩み、食事やお酒に対する意識
緩慢になってきていることを
最近はしみじみと痛感しております。笑

なので、今月からまた心機一転
ダイエットを頑張っていきます!

今年こそ、
腹筋を割るぞ!!

今年こそ、
自分を変えるぞ!!

をモットーに
日々精進してまいります!!

では。また!
よろしければ
いいね、コメント宜しくお願いします!
またフォローもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?