見出し画像

noteよ行ってらっしゃい

つい最近まで少し体調が底辺だった私。

体調が悪かった理由は置いといて

最近noteを始めてから体調が上向きになってきた気がしている。


noteの存在は随分と前から知っていた。けど、

いざアカウントの登録を始めようとすると

決定する項目が出てくる。

自分のURLが決まってしまう重要項目だ。

私は毎回、決定出来ず、

noteを始めない場所へと、もどっていく。


そんな私がnoteを始められた、きっかけは勢いだ。

「うつ」自体に腹が立つという、

今までは、はっきりと感じとれなかったものを感じられた

身体と心の記憶を

noteスタートの場所に突き刺すという衝動の沸点だ。

そのとき決定したものは、もう正解でいいんじゃね?


やっと怒りの場所に立てた私は

これからどういう道をたどるのでしょう


ドコから書けばいいのか、

どう書けばいいのかまだ分からないけれど、

準備が出来たときにnoteという空間へ

そっと届けたいと思います。


たくさんの人が、

自分の胸の庭からそうやってnoteを届けているように、同じく



いつかサポートされたいです!