見出し画像

Little You2023

🏷①
↪︎この記事は ”NUDGEの日々の挑戦” についての記事です。

 〈記事分類番号〉
    🏷①: NUDGEの日々の挑戦
    🏷②: 誰もが人生という映画の主人公に
    🏷③: NUDGE ITEM


みなさんお久しぶりです!
前回のnoteでもお話ししたのですが、私は7月から約2ヶ月間Little Youというプログラムに参加してきました✨

本日のnoteは9月18日の本大会での感想と結果についてみなさんにシェアハピできたらなって思ってます😄💕


プロローグ

Little Youの話の前に、最近の私についてお話ししたいな♪
またまた自己紹介になるのですが、私はNUDGEの代表 吉永來未(Kurumi Yoshinaga)と申します。

Little Youが終わってから残りわずかな夏休み期間を使って、映画鑑賞を再開してるんですけど、ブラッドピッド。
好青年感が半端ない笑
やっぱかっこいいですね~🫰

実は初めて『ジョーブラックをよろしく』を昨晩見たんですけど、
出会いのコーヒーショップのシーンからもう完璧で、、、
コーヒーショップで別れを告げてから、お互い振り返るシーンなんかもうっとりしちゃいました!

ぜひみなさんも見てください!ジョーの可愛らしいキャラクターにも癒やされると思います🌟

Little You本大会

さてさて、9/18に行われたLittle You本大会での1日についてお話ししたいと思います。

Little Youとは?

前回のnoteの記事でもお話ししたのですが、
Little Youは本田圭佑選手がアンバサダーをなされているプログラムで、
全国から選ばれた7名が頂いた活動資金とWith Youと呼ばれる伴走者と共に自分の夢に向かって挑戦するイベントです!

本当にラッキーなことに、7月からLittle Youの挑戦者として活動させていただいていて、
「誰もが人生という映画の主人公に」というコンセプトをもったアパレルブランド NUDGEをLittle Youの活動期間で立ち上げさせていただきました😭✨

Little You期間の詳しい活動内容は、Little You公式が出しているnoteの記事で読めるので是非ご覧ください!

Little You本番前のどきどき?

実は私は関東に住んでいて、本大会の会場が京都だったので当日のリハーサルのために前日に京都に到着しました!
前日の夜は「これで2ヶ月間の挑戦が終わるんだ」と清々する気持ちと共に、少し物悲しい気分にもなったりして笑

本大会で全力を出し切れるように何時間もプレゼンの練習をしてました💦

Little You当日

思ったより大きい会場でどきどきするかと思ったんですけど、
到着してから配られた赤いTシャツが、ドラマ『スタートアップ〜夢の扉』の主人公「ソ・ダルミ」がピッチするシーンで来ていたものにそっくりで笑

緊張よりも、自分がみんなの前で憧れの主人公のようにプレゼンできることがすごく嬉しかったです笑

結果を簡単に伝えさせていただくと、
私は今回、Little You2023の大賞に輝くことが出来ました✨

正直全く選ばれると思っていなかったので、
本当にびっくりしたのですがとにかく嬉しくて、幸せでした。

交流会にて

表彰後に行われた交流会でも多くの人が私の元に来てくれて、
「私もオリジナルスカーフ作って欲しい!」
「映画の主人公を真似してチャレンジするっていうコンセプトめっちゃ共感出来ます!」

などなど、たくさんの温かい言葉をいただけて私の人生の中で一番素敵な時間になりました💓
一人で京都に行って、友人などがいなかったものですから、
そばに来て話しかけてくださった方々に感謝です。
ありがとうございます。

私のプレゼンが誰かの挑戦を後押しすることができたことを知り、これからも多くの人に、
「映画の主人公のように自分らしく挑戦をしていいんだよ」
とNUDGE(後押し)していきたいと思っています。

See you again…

さてさて、今回はLittle You本大会で感じたことばかり話す回になりました!
長くなってしまったのですが言いたいこととしては、

「挑戦してよかった!これからもNUDGEのアイテムでみなさんの挑戦を応援していきます!」
という感じです。

新作のスカーフも完成したので、Instagram(@nudge_jp)の投稿を楽しみにしていてくださいね?!


my vision

最後に直近2ヶ月の挑戦について。
私の目標は、残り2ヶ月でスカーフを販売することです!

多くの方からスカーフを購入したいとご連絡をいただいていて、
すっごく嬉しいかったので、極力早く皆さんの手に届けられるように頑張ります🕊✉️♡

-sns


Instagram: @nudge_jp
https://www.instagram.com/nudge_jp/
Twitter: @jp_nudge
https://twitter.com/jp_nudge
YouTube: @NUDGE_jp
https://www.youtube.com/@NUDGE_jp








この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?