見出し画像

子どもの増やし方とは…!?🙄💖 男女の価値観・生活感・恋愛観・結婚観の違いを理解しておこう!という話(17)

【男女の違いを理解しておこう!という話0017】

長い人生経験から、自ら体験、または友人に聴いた
『男女のあらゆる感覚の違い。ちょっとおかしいし納得いかないけど、
 向こうは正しいと思って、言っているんだろうな…?というようなお話』
 の数々をご紹介していきます。

人生の歩き方、恋愛・結婚・離婚、更には親族、職場、地域コミュニティ、
子どもの同級生の保護者など、あらゆる男女感覚の違いを示していきます。
どれもこれも参考になるようなネタ満載ですので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。


みなさんが≪大満足≫な人生で終わらないよう次々課題を出し続けて行き、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣


『フランスなんかに行かなくても
 子どもを増やす方法なんて
 いくらでもあるじゃないか…!? の巻』
 👨 💖 👩👶👶👶  👋🤣🎌



『どうなっちゃってるのでしょうか』👀👌



大笑君🙄が、久々に友人🐮、同僚女子😛のエド子さんと
3人でお酒を飲んでいます。

エド子さんは、仕事がストレスなので、
稼げる優しい男を見つけて専業主婦になりたいそうです。😛


友人:😂🍺酔っ払い中…
「大笑くん~!
 子どもを増やすための自民党女性局のフランス旅行の
 ニュースどう思う? ありゃ絶対に≪旅行だよな!≫」


同僚女子:😛🍺酔っ払い中…
「あ~! そうそう~! 絶対におかしいよね?」

「フランスは移民が増えて、子どもが増えているだけであって、
 揉め事が増えて大変なことになっているみたいじゃない?」

「日本もそうしたいのかしらね?」


大笑君:🤪🍺酔っ払い中…
「うん! 実は、昔の日本を見習うのが
 いちばん良いと思っているんだ!」

「以下は、差別のつもりはないからね!」


★子どもの増やし方のヒント 🤗💖

1.昭和のベビーブームに学べ

2.男の収入を増やして、女性は子育てに専念する

3.企業は終身雇用の良い面を取り入れる
  成果主義も併用する

4.男は家を守り子育てしてくれる女性に感謝する

5.時給を最低2,000円に上げる。
  男の収入が足りなければ、基準を作り、
  日本政府が補填する

6.子ども一人につき、毎月10万円を
  日本政府が補填する
  但し、この特典は日本人同士の結婚に限る
  ※差別ではないです


★なぜやらないか?
1.女性差別のようになってしまう上記の結論がイヤだからでしょう。
  フランス旅行しても子どもは増えませんし、
  元々増やすつもりがないのでは?

2.結婚式に特典をつけても子どもは増えません

3.消費税など税金上げても子どもは増えません

4.男性に育児労働(休業)を推奨してはいけません。
  収入は減るわ、出世は止まるは、
  嫌がらせを受けてストレスは増えるわで、
  ろくなことになりません

5.移民を増やしたら日本は破滅するでしょう



友人:😂🍺酔っ払い中…
「ホントだよな~! グッドアイデアだよ!」

「激務なのに給料は安いし、男女平等だと言って、
 稼げている男に家事もやれってんじゃな…。」

「今の日本じゃ絶対に子どもは増えないよ!」

「本音は初めから増やしたくねぇんじゃないの?」


同僚女子:😛🍺酔っ払い中…
「ね~っ! 前にも言ったけど、
 女の本音は稼げる良い男を見つけて、
 早く結婚して専業主婦になりたい!
 女に取って仕事や職場はストレスなことが多いのよ…。」

「女も男並みに働けっていう思想が
 日本をおかしくしちゃったんじゃないの?」


大笑君:🤪🍺酔っ払い中…
「うん! もう日本は詰んでいる…、終わりだね。」

「なるべく楽しんでから、人生を終えようじゃないか!」


友人・エド子さんとも:
「それいいね~! 日本人のみなさん! お可哀想に…。
 うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」😭😭


居酒屋の店員:🤯
「お、お客様~、どうかなさいましたか~?」


🤪🍺 😂🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~! 
 わたしたちの≪幸せを祝って(祈って)乾杯しよう!≫」


「日本の終わりに、かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺
「みなさんのご多幸もお祈り申し上げま~す」
🤪🍺 😂🍺  😛🍺 


★【人生の教訓その35】★ 🎈👀👌
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫


≪人生70年ぐらいと思って、楽しく生きなくちゃ!≫
やってられんですよ! ✋😮🍺


誰だぁ?
人生100年だなんて、たわけたことを言っている奴は!
👎🤪🥃 酔っ払い中…。



今回はここまで!😝


さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
男女間の感覚の違いを示しながら、おもしろいネタにアレンジして、
≪生き方や恋愛、結婚、人付き合いのヒントなど≫👍💘
をみなさんに伝授していきますので、お楽しみに!


【男女の違いを理解しておこう!という話0018】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?