見出し画像

無害な自己満足で何が悪い ` ´

カバに因縁があるので嫌いです僕は、サイの方が圧倒的に応援したくなります。
動物園に居るあるかばの莫迦莫迦と御意見開陳??
hippopotamusはヒポポタマス!
蘭ねーちゃんみたいな角はないしカタツムリよりナメクジを応援しています僕は!
お前の頭はどこにある!!!

東京で偶然巡り会った同郷の他担同担と馴れ合うほど暇じゃねえんだよこちらは。
だとか言っちゃうと本気でもっとみんなに嫌われるから言わないよ絶対に
言葉の使い方も使い分けもまあまあ慣れてきたものの、もっと精進したいなと思っていながら自己嫌悪しているときに 絶賛のお噂耳に入るとやはり嬉しくなりました

圧倒的な能力と権力が欲しい
一回全員死んでほしい
最初に殺されるのが自分でいいから渋谷事変起きてください早く、

腐った食べ物を貰った回数と 嫌いな食いもんを偉そうに渡された回数は圧倒的に前者優勝最多数!
結果更新中で病みます。
わざと、、ですか そうに決まってますよね ??って疑うことしかできない。

不調のときって自分への苛立ち増すし
中身はとにかく 見た目の方が変えやすいと思うので、愛する人に愛されるためだけに全顔整形とかやっちゃいたいんですよ自分は

交友関係は広く浅くがいちばん良いよねーーとか言いつつ錠剤多量根暗末期
舌が攣りました
ねえ あのさ別人格で出ると自覚している人間ってさ 別人格が出ていることがなんちゃら問題なのではなくて、別人格が奴を殺せと囁くんだー〜て左目を押さえてしまうことが そして別人格がと騒ぎ悩んでしまうことが障害になるわけでとか考えて、
それってなんだか僕自身が誰かが何かを信仰していることに対して抱く嫌悪感に近しいものを感じ取れて やっぱり大嫌いだよ君なんか。ってなりました

やっぱリアルの人間関係が本当に虚しいくらいに憎すぎて駄目だな自分ってはいつも思ってるけど、けど!!!!情緒不安定いらいらしまう

お前にはどうせ何もわからないんだかほざくなよかすってなっちゃうのかなしい

これはもう連日検索かけてる楽に4ねる薬を活かす瞬間が来るのでは、ばかすぎ雑魚うあああーーーーーーーー碌なことない自業自得あほめじこんまとめ買いしましょう今すぐナイフ血管に沿わせながら人間吊るせるくらいの丈夫さを金揃えた縄を用意しても取り返しつかん間抜け何やってんだ無能自分うああほ

絶望卍
何度やれば良いこれ??????????????!???
やはりね 無能な人間(圧倒的俺)は撲滅されるべきだと思います 優生思想万歳♡  (  ˶ᐢᗜᐢ˶)⊂♡
こういう害でしかない人間は臓器血肉根刮ぎ搾取されて4んだ方がマシに思えてしまうことが余りにも多すぎてもうさよならしよーうてなる、根暗通常運転ごめんなさい無視して
連日引くほど大号泣しすぎて土砂降りに打たれたときより濡れた、冷ますために下北かどっか寄るか迷ってるー
ああ言いすぎた、、
ハイセンスのライブタオルと間違えてグラデタオル持ってきたことに気がついたのが、駅から全力疾走してたどり着いた渋谷チェルシーホテルだった話聞きます????死んでる、病院行こう早くばか自分しねよだ
ランニング以外で時間感覚のバグのせいでこんなに渋谷駆けてるの俺くらいでは説濃厚で泣

引き摺りすぎて前進めん見えないーあーーあわ
アウトレット品転売ヤーとかみみっちすぎて惨めだからチー牛だといいな
図書館のカウンターの奥でぼっちでいる独身貴族扱いされて馬鹿にされてしまう髪質ボロボロの癖に長髪黒髪のあのおばさんみたいな

叙々苑美味しそうとか話し込んでいるご老人お婆さんに挟まれたおじさん みんな声が大きくて仙台とか落ちたとかなんだかなあ

ただいま
通知溜まりすぎて全部消したい!!!!!!わーーーーあ

ありがとうございますって中年の話し声におやすみを返すヤンキービッグダディ風
器からシュガーの掛け方まで専念されていて素敵です
これ絶対この先トッピングにアイス添え出したりメープルシロップ拘り始めちゃったりするやつですね。。。
華麗なお写真ありがとうございます(

私も猫背がちな人間なのでめっっちゃくちゃ共感です。
意識して伸ばそうとしても気がついたら前屈みになってて、、、姿勢改善グッズ買おうか迷ってます

ふざけてるのかなってくらい風が強すぎて雲の上まで飛べますが、寒すぎるくせにバイトやってると ウォーキングしてると汗かくレベルで暑くなる瞬間もありますので薄着です

こんばんは、少し暖かくなってきたもののまだまだ寒い日が続きますね
先ほどは素晴らしすぎる告知を本当に本当に本当に本当にありがとうございます𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
、もう私の青春詰まった方々への提供主様が愛おしきNeru様とか大号泣です字数

届きますように。

ある毎に、のこりなく開陳するというのは、極めて自然の事で、少しも
太宰治「佳日」

ホンッットウニ素晴らしすぎるお知らせありがとうございました!!!!メンションもごめんなさい!
そうです!貴方さんは紅白歌手であり神であり、心の支えです一生
永遠に大好きです泣くわ!!!!!!!

ボカロPの存在のせいで、おかげで 一生恋人できません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
貧乏性なくせに貢ぎたい欲だけあるせいで出費を少しでも減らすためにお友達も作れないのしんでる草
髪と服と円盤 ライブグッズのために光熱費も削るから心身不調なりやすくなり阿呆だけど悔いはないっこの界隈で生きて死にたいので福!

末期すぎてバイトリーダー的なお兄さんのお声がなぶなさん(風邪かストレスで若干声くぐもったver)に聞こえて来た、、救急車、、、、、、、、、月猫近すぎて心臓もたないよーーーーー

会場前と電車の中 変なおじさん多すぎて怠いので、今朝また調整し直した推しビジュを灯したロック画面と、瞼に焼きついたサカナさんとYopiさん想像してます感謝、!

家まだつかないーーバイトと用事で結局毎日渋谷行くのに定期券結局更新できないのきつすぎ、えーーーーーーー

毎日永遠に推しのことを考えすぎて爆発しそうだったから、怠い長時間バイトの前に吐き出した!だけ

リップ持ち歩かないとか口動かせないのストレス溜まる口呼吸やなパックとか、沼すぎるさくらくん、、、、
あのパーカー似合いそうならどんなアクセも優勝

人の手料理口にするとなんか具合悪くなってる気が あ
伏、お耳につらきこと開陳、暫時、おゆるし被下度候。噂に依れば

太宰治帰去来読みながらルパン行きたい。

最近配信で誰か推しの声聞きながらか聞き終わってからじゃないと寝れなかったので君の話し声聞けてよかったです
どうも


失くしたことに気がつかないまま遅延電車乗って、走って(間に合った バイトでボールペン忘れたら!貸していただいたのに!!それも休憩中に落として失くすっていう愉快!!!!!
髪色の青さ似てる社員さんが雪ミクワード口にしてたからまず桜ミクと桜祭りについて語ってきたよおう☃︎🌸´-




#アイのシナリオ トレンド入りで嬉しすぎました
ヤマコさんの投稿沸き沸きで嬉しかった上、 #100万ドルの五稜星 公開が近づいてきている喜びも凄くって一層嬉しかった、、神曲しか存在しないとはいえとはいえ1番思い入れもあって大好きな曲だから国歌にして良きと思います(突然の告白愛

えっっっっっかわいいっっっッッッ、、、
うさぎ様と愛兎への感謝ってしてもしてもし尽くせませんよね
可愛く健康に長生きしてくださいーーー( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )と伝言お願いします

流石に支離滅裂すぎでは、今までの発言と内容変わりすぎてるし思いっきり声上擦りながらの早口で言い訳がましいのえぐ

TLに流れてくるffいぶなーさんが安定に金銭感覚バグっていて好き、富豪味心地良すぎるくらいにEveくん愛伝わってきて一周回って癒される。。
お金が動くのを見るのも 動かすのもぜんぶ面白いです

桜の季節、
あまりにも優しすぎる歌詞と可不ちゃんの歌声が溶けていく感じが ラスト女の子の手のひらに乗って溶けるように消えちゃった描写と相まってもうエモすぎ案件になる間もなく全員散れよ

なんか今日ライブ参戦しているか旅行しているffさんしか見かけない気がします
各地で激アツ、レア、大規模なイベントいっぱい開催されてたしなー残り僅かな春休み謳歌して 病む季節春 新学期生き抜こうね共に( i 𖥦 i )

バイトがあるので寝ないとだがキャスを聴きながらさけぶよ みんなしねってさようならーー

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ