2022/03/13 20代のパムが過去の経験を事実として受け入れたらヤバい事になった

この記事は、「事後予言」にならない為に投稿しています。

「パム」が正気では無くなったとお考えの方はどうぞ。

「ACOD(複雑性PTSD/事故敗北性PD/DSS)」から立ち直る為に次の事をしました。

 ・「パム」の「欠点」の受容

 ・「パム」の「欠点」の「調書化」

 ・「パム」の「過去」の「全肯定」

そうしたら・・・、次の事実がでてしまいました。

○2022/03/05 パムが20代の頃に見た夢 --@パム@note--

https://bit.ly/3i8lglu

どうやら、「パム」は10歳の時を中心に20代まで「予知夢」を何度も見ました。

その中には、「早稲田大学合格/地下鉄サリン事件/東日本大震災」もありました。

そして、「パムのトラブル」も予知夢で見ました。

まずは、「パムのトラブル」のエスカレート/法的事案化を予知した内容です。

次に「パム」は、「パムのトラブル」激化を前提とした内容の「予知無」も見ています。

それは、「東京」が「大地震/ミサイル直撃/空爆」の被害を蒙る内容の「夢」でう。

夢で「東京」を攻撃した国は不明確でしたが、「ロシア/中華人民共和国/朝鮮(北朝鮮)」の可能性があります。

夢の中で「パム」は「キッカケの女性/ストーカー50男/暴言精神科女医/キーパーソン」の無事を祈っていました。

「パム」は「人類滅亡」を予言した「ノストラダムス」は、

 「自分の予言が外れて、自分の予言者としての信用が低下する事」

を願っていたのでは無いかと考えています。

「パム」の上記「予知夢」も同じ思いです。

#オカルト #スピリチュアル #予知夢 #自己愛性パーソナリティ障害 #サイコパス #モラハラ #ガスライティング #憎悪ストーカー #集団ストーカー #米中冷戦 #アメリカ #NATO #EU #米加同盟 #リオ条約 #カナダ #イギリス #フランス #ドイツ #GUAM #ジョージア #ウクライナ #アゼルバイジャン #モルドバ #集団安全保障条約 #CIS #ロシア #ベラルーシ #南オセチア #アブハジア #クリミア #ルガンスク #ドネツク #アルツァフ #ガガウス #沿ドニエストル #シリア #イラン #ヒズボラ #PFLP_GC #バース旅団 #フーシ #サーレハ派 #Quad #ANZUS #日米同盟 #米韓同盟 #米比同盟 #台湾関係法 #FPDA #オーストラリア #ニュージーランド #マレーシア #ベトナム #中華民国 #韓国 #ネパール #チベット #東トルキスタン #南モンゴル #トゥバ #タタールスタン #サハ #チェチェン #上海協力機構 #中華人民共和国 #朝鮮 #モンゴル


ありがとうございます!谢谢你!