見出し画像

少しのプラスチックは、オーガニック

オーガニックで拵えたジェノベーゼのソースは
ジップロックで保存とまいります

オーガニックのアーモンドは
プラスチックケースで保存。

オーガニックの手巻きたばこの葉は、
保存できる様にプラスチックジップ

炭酸水は、プラスチックのボトル

あのオーガニック推奨国ジャマイカのダブは
ビニールレコードにして創り上げる

今こんなに便利で、財布を開ける機会も少なくなった時代に、この先何が出来るのかを考えると…

時代の流れに逆らわず、すこーしすこーしずつプラスチックからオーガニックへとシフトしていきたいと思います

オーガニック最先端超大国ドイツ人は、『日本プラスチック使ってるね。』だって。となるからには、あのドイツには負けてられねー❗️こちらは、木の皮で巻いた、しょっぱいネギ味噌のおにぎり🍙と竹で作ったコップに緑茶だ🍵❗️おやつは七輪で焼く煎餅🍘❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?