見出し画像

うちの旦那、早い帰宅に、良いことはなし


お早い帰宅で🏠


19時ちょっと前ぐらいだったかな?
娘とトイレにいたら
玄関がガチャって!!

えっ?
こんなに時間に誰?
こわ〜〜っ!!ってなった私と娘😣

いや旦那しかいないけど
こんなに早い時間に
帰ってくるなんてほぼないから…

ドキッとした😂😂😂

昨日は旦那が異様に早くご帰宅😳 

そして旦那が
『ヤバイ…』っと一言


??

私の頭の中を悪い想像が駆け巡る

・会社辞めてきた?クビになった?
・横領でもした?
 (どんなイメージやねん🤣)
・事故起こした?


『財布落とした』


私→どこで?

旦那→わからん

私→この前2万円渡したよね?
  いくら入ってた?

旦那→2万5千円ぐらい

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


悪い想像ばかりしたから
財布なくしただけか〜!って
何かホッとした私

もちろん2万5千円はかなり痛いけど😱

もう無くしたものは
しょうがない!

お金は諦めるしかないでしょう。。
でも免許証や保険証は
ないと困るからね(>_<)

夜の段階で、
警察からの電話はなし

とりあえず、警察に
紛失届け?提出しなきゃだめだよ!
っと伝え、


娘から1050円を渡された旦那

(娘がパパがかわいそうだから
  自分のお小遣いを渡したいと)

旦那はいや〜これは
使えないよって断ろうとしたけど、

私がちゃんと戒めに
受け取りなさいと!

受け取ったことで、
次はもう二度と落とさないように
心底気をつけて!!

あぁ〜見つからないかな?
困ったもんだ😱


夜ごはん

旦那が早く帰宅したから
平日に珍しく3人で夜ごはん

デミグラスハンバーグ✨
ソースは叔父の手作りでもらったもの!

このソースが絶品すぎて
めちゃくちゃ美味しかった😆❤️


パン作り

昨日はやや久しぶりの
パン作り

寒くなると発酵が全然すすまなーい😅
なるべく電気代節約のために
オーブンの発酵機能は
使いたくない💦

作ったパンは朝ごはんになったり、
旦那は仕事に持っていき
車中で食べたりしているんだと
今朝も温かいお茶と一緒に持って行った


とりあえず、
警察からのよい連絡
期待せずに待ってまーす😂


では、みなさんも
落し物しないように!よい1日を〜☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?