見出し画像

NO.75 何で諦めんの???

こんにちは~
今日は 時折 耳にする話・・・

あなたにも 夢というか やりたいこと ありますか?
noteでも よく目にし お客様にも多い 
物書き(表現するのが好きな人など)

目にするたび 凄いな言葉が ツラツラ出てくるんだろな~って
小説なんて 組み立て能力もなきゃ書けないしさ~💦
(それだけじゃないけど)

私には 中々 出来ない分野💦出来るように練習はしますが
思うようにいかない(笑)

お客様とも よく話をするんですが
(物書きで食べていくには難しい)って言う人が多いんですよね~
この時点で皆さん共通するのが 「諦め」

仕事にしなくても 初めは趣味で書き溜めたり~このnoteで
書いてみたり~でいいんじゃないの~
変に読んでもらおうとか コンテストにとか~にしちゃうと
あなたの良さが消えちゃったりするからね

人によって 歳を重ね 趣味が仕事になる方も多い。ひょんな事から仕事になっていく人も多い(星回りってあるから)常日頃していることが(種まき)何か役立つことになる方も多いんです(収穫)←気づいてない人多い
決して無駄にはならない

日常の中で 自分の知らない自分に気づく事によって(←これ大事)
表現の仕方も受け取りかたも全て変化してくるから
何年後か読み返した時 改善箇所も沢山見つかるんだよね~
だからこそ でもだって~って言ってないで今すぐ初めてみよう🎵
まずは 日常 気になったらメモとるとかからでも~www

自分の知らない自分を知りたい人のお手伝いは お任せ

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の
知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が
来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?