11/01那須アウトレットのティファールの面接に出した履歴書の写真を見てエイダのほうがかわいいという判断をウエダ、中田がしていた。隣の店の男に見せてどちらが口説ける、とか聞いていたと言ってます。

このようなことを私が勤めるところに中田と遠藤が引き継ぎをして、かわいい、かわいくない、合否を、決めてることがわかりました

私はこれで、おそらく、東京でコムサの本社の事務アシスタントでつとめてたんですけど、この時上司に好みのタイプと言われました。

この時遠藤、中田がここのコムサの人に引き継いでたのではないか、通んでます。

遠藤の経歴がアパレルをやっていたような経歴がありますが、これが私がコムサで働いてた時の経歴ではないかと呼んでます、

遠藤は、ファッションとか絶対センスもなければ、普通のはやりの有名なブランド着てれば間違いない、というか、この時すでに物的交換という、霊視の引継ぎして利益交換してたはずです。

私が辞めた数年後、コムサがニュースになっていましたが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?