見出し画像

特別扱いされてることだけまねする遠藤というヨガ講師の正体

わたしのふりをしていい、わけはないですが遠藤というヨガ講師が私のふりして、インスタや芸能、ヨガ活動してます。

何のふりか?

私のふりだったら、誰が何やってるか徹底した証拠だす、自供、自白、説明、ざんげ、修復、返済、どうやるか、実行するできる人探して、指示を聞く、探す、です。

では何をまねしてるか?

霊的性行為という見えなところでの性行為をして特別扱いするということをまねしてる。

これは私がそういうことをされた、ことをしていて、羨んだ、ことでやってること。

そして、引継ぎして利益交換して金儲けを現実界でしてるんですけど、私は現実界で枕営業して金儲けをしてません。

私のふりではないですよね?

私は何をしたのか明白にして、返金義務で返せ、です。

返金義務ではなく、ぬすみですよね?

そして、遠藤がこのように利用してることを利用して、といってるやつがいます 。これは私の考え方ではありません。

私は、自分が何されたのかを徹底して、調べて返金。そして修復。

何を言いたいか?

あなたたちがお金を稼げるわけがないという事実と真実と現実を観ろ、知れということ。

惑わし、で、だまし、で生きていける、と思い込んでるのが日本人です。

私は日本人の全てを全否定します。

生きる価値すらないのはあなたたち日本人です。

誇りや、ポジティブなイメージを干してはならないとおもいます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?