11/10中田ヒデに殺されそうなので誰か助けてください。中田は霊的なところで魂を盗み息の根を止める、これを今私がやられて殺されそうになっています。中田は息の根を止める、呼吸困難、心肺停止、脳しゅよう、これで殺そうとしてます、これは遠藤がそれをやっていて、AVEXが暗黙で手伝っているという状況。


理由は巨大な金額です

AVEX、パナ、コジマ、中田、遠藤親と遠藤、中村、などは会社が潤うくらいの利益をわたしの命一つで得てるんです

この事実

返済金額1兆6000万円現金でわたしに返す金額、これじゃ足らないはずです

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?