11/9自分のエネルギー候補にする人皇太子ご夫妻、と言ってます。つまり天皇陛下、上皇夫妻は自分のエネルギーを自分ではなく人の命を盗む、しかも生まれ│の赤ちゃんを。この事実は相当やばい話なので、ふざけたノリでやり過ごす内容ではないことくらい理解してください


これ以上やばい話あるんですかというくらいのことを皇太子
上皇、美智子はやっていて、雅子様もこういう人です、皇族ではないのに

結婚するとこういうマインドになってくということですよ?

この皇族が今まで何をしてきたのか調べてますけど、人身売買、霊的技術の盗み、扱いが相当いかれています

解釈がおかしい

今の上皇は、火星が山羊座で権力思考、権力が重視。

しかし課題は教養やぎじゅつてきなこと、戦争をどういう考えを示さなkれ場ならないのかが課題のはずです

しかし、水星の武器、戦争を霊的操作で人体を奴隷として扱い、その扱いたかが性加害、虐げる、人の霊的資産を奪い、かねもちが支配する、または過去の過去世を現実のものとして解釈して現実で嫌がらせをし殺害するということをやってしまった、この犠牲になったわかりやすい人が安倍総理です


安倍総理は天皇が殺した

理由は私の味方かなにかについた人かなにかだったからです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?