見出し画像

9/7/遠藤が高校生の時の引継ぎをウエダに引き継いでいいか?と言って、そうすれば遠藤のふりすることになる。これをなぜやったかの追及と私がイタリアから展示会のオファーをもらってそれがファッション系統のギャラリーのオファー、私はクリエイティブデザインアートが私のアートのニュアンスなのでこれで売れるとか有名になるとかという未来があるか何か、これを遠藤のお手柄にしていいかということを勝手にやってるんです。

これがウエダが女好きで引継ぎを自分の手柄にしてる証拠になります。

ドクターハリーが私の魂とアート性を盗み自分のアート性としてお金を稼いでいた。

これについて、ハリーの仕事、所属事務所をさもなくば訴えます、あと柴◯こ◯。

マジふざけんなツーの。

わたしはン日本人の中でも最も個性的ではないかというくらいの個性を持っていて、遠藤は小学生の時この個性を訴えていて、またこの個性欲しさに訴えて、使い続けるために転校した。遠藤の母親は、離婚していて、私のことを引継ぎ利益に使い、遠藤に私の付き合った人、東大、高学歴、金もうちをゆずってというような親です

そして堕ちたものをひろったと言っておきなさいというような人間性の人です

私は、まじめ、個性的、いつも嫉妬されていて、まったく日本人に興味がない、超高嶺の花みたいなそんざい。これは日本的に言うとです

遠藤は恋愛を私がしたいというようなレッテルを張り、これをなかたがやってるんですけど、これにより自分たちが羨んでることで取ってる行動のすり替えを私の出会い、個性的なことによる出会いに入り込むんです。

私のファッションは霊視などで、安室、や柴◯、中田にまねされてきてるので、どちらかというとイタリアの型、スタイルの服を着ることが多い、特に靴ですね。

ペタンこの革靴とか、マニッシュとか。先がとんがったやつ。
科かと潰してはくたいぷ。

中田のファッションでたまに、え?まね?
とか思います、この人はお金がかかるブランドだと思いますけど。
カジュアルシック的なファッションのコーデはよくします

今ウエダが私の魂と気を勝手に引き継いでいた、これを遠藤やエイダに引き継いでいた、これを自分の物だと言い張っていた、ことで選りを戻すということを言ってます。

ウエダが恋愛関係の引継ぎを私に無理を承知でして、恋愛関係で金もうけをエイダとしていた、私の口の中身を引き継ぎあって、恋愛関係で性行為して金儲けしていた、ということを言ってます

これについてエイダとウエダ、遠藤、中田に事実を答えさせるまで余計なことしないでください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?