見出し画像

2/11カルマ、行い 逆手に取る

小学生の時に私をいじめてる人がいました。その人はいじめたことを理由に転校させられました。それから中学、高校と同じ学校でした。

高校の時私はYOGAに出会いました。

このいじめた人は、私を利用するためにYOGAを始めた。

私のYOGAの作りがとてもよくできてるか何か、原因結果の作りなので、必ずよい結果が出る。

そして、色んな出会いや、もてる人と出会える、世界的にも有名になれる、そしてアーティスティックかつ科学的。これが理由で利用し続けてるんだと思います。

30年、ずっとつけまとって利用してるんですこの人。

これで有名になって、お金稼いで、誰かとの口止め料がCM契約料です。

これが事実だし、このようにしかお金をかせげなんですよ?

相当嫉妬深い。

この人は、自分の貧乏さを、私を利用することで、お金やコネ、金、人脈を得て、自分の貧乏さが埋まった。利益を得たことで、態度を変え始めた。

お金やもてる人との出会いを得たことで、余裕ができた。

これがなかったら何をしてるか。

つけまとって、嫌がらせをしながら日常を生き、ずっと黙って付けまとってると思います。そして、私の結果が出るとか見えないところで、特別な扱いを受けていることを自分がそういう立ち位置になるまで付けまとうと思います。

特徴的なので書いておきます。

口止め料を払ってる人がいるということなんですが、この人は、私の命の操作を勝手にやってる人で、私をいじめてた人に私がライバル心を抱いてるという解釈をして、私の未来をこの人に引き継がせて、有名にさせた、ということをしています。

私は、学生のころから嫌がらせをされてることの問題解決をしたい、

だから調べてる。

んですけど、この口止め料払ってる人の解釈により、その人の言い分を聞いて動いてる人がいるということなんです。

ということは、この口止め料を払ってる人も嫉妬深いということになります。

この考えでこのやりかたはこの人ならでは。

私をいじめてた人が嫉妬深いのに、ライバル心を抱いてるのに、私であるかのような解釈をし色んな人に植え付けた。

色んな人に植え付けたがまたポイントなんですけど。

これが、逆手に取る考え方だと思います。

そこで、ビパリータラージャというYOGAがあります。

王なんですけど、この人のビパリータが質が悪い。

王だけど、王にはなれないというか、逆手の取り方が

やってはいけないことやってのビパリータなんです。

私が読むに、ビパリータというのは、やってはいけないことをやってる、または命の原則、命に関わる原理原則みたいなものからしてどうか、という概念かと思われるんですよ。

この人は、私の命に別状があるやり方でやってしまった。

命に別状がある、今現在の話なので。

やってる最中ですけど。

これは、間違ってます。

YOGAの読み方って、あまり本がないので私の作りをもとにして読むしかないんですけど、自分の都合よく読む読み方、フラットな読み方、読み方はその人の技量にもよりますが、私からしてどうか、と、作りをそのまま読んだらどうか、をフラットに読んだ場合、こうなります。

インド占星術は数字でできてること、計算式が優れてることから、数字の読み方がポイントになってくると思うんです。その点、珠算段モチの私としては読める範囲が広くなるわけなんです。珠算とインド占星術ってすごく似ていて、9×9の出し方とかすごく勉強になりますよね。そうすると法則が見えてくるんですけど、命に最もかかわる作りなんだと思うんです。西洋占星術は命というより、ちょっとあいまいにしたような感じを受けるんです。だいたいいつも何か考えていて、人より目立つ学生時代を送ってきてるので、わたしは人に対してライバル心を抱くということはほとんどあり得ないんです。自己満足タイプだし、結果出してるし、だいたい自分の思い通りになるので。それと、原理ヨガみたいなヨガがあります。効力がどの程度のものかは自分にしかわからないですが、西洋の作りが強ければ、インド占星術はあまり認識できないのかなと思います。


自分の命が誰かに勝手に利用されていて、寿命を削られたり、身体機能に傷がついて日常生活に影響が出るレベルになったり、自分のお金もうけに使われていたりした場合、どうやって原因を探るか、どう解決するかは、こういった解決の仕方がおそらく有効だと思います。

普段生きている中で、快適な母体の状態があるとします。その母体の状態というのは、常に快適でしょうか?快適じゃない時があるとして、なぜ快適じゃないんでしょうか?

おそらく、快適にいれる状態っていうのは、母体を操作していることをしてる人達がそういう操作をしてるか、誰かの母体が犠牲になってると思われます。私はよく母体を利用されてしまうので、構造が読めてきてるんですけど、大体わたしが上のほうにいる時は、あなたが快適なはずです。快適なYOGAというYOGAがあるのでその関係性をよみつつ、

母体の位置を明らかにしていきたいと思います。

自分が何かをされている場合、疑問になりますよね?

解決したいと思わないですか?

第三者じゃなく自分がという立場になった時に何をおもいどう行動するのか。

私は、徹底します。私のレベルでの解決に至るまで。

1つでも、真剣に何かをやり遂げた、成し遂げたことがあれば、自信になります。

そして、問題を解決する能力が付きます。そして、あらゆる問題に対処できるようになります。

それは他でもない自分の自信。

そうすることで、誰の言葉が真実か、どの立場から言ってることなのかわかるようになります。

自分がどうであるか、どうしたいかが、とても大事なことです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?