見出し画像

引継ぎをしてる時に口説く

福岡男が、わたしよりいい女だねといって、カマタを引き継いでいた。それを私のいのちを使ってです。

有名人にもそう言われい引き継いでいた。

カマタが真に受けたのもあるし、このようにみえないところで何をしてるのかが明るみになってきた。

見えないところで女を口説き気を持たせるということをしている、有名人と、福岡男、ウエダ。

これを私のいのちを勝手に引き継いでたことを説明することなく、黙って引継ぎ続けるため、隠蔽するため。

ヨガインストラクターに引継ぎしてるときに、ヌードをだしてといって口説いて引き継いでいた、これが有名人です。

この有名人はシバ何とかとも引き継いでいて、付き合ってるんですか?

つきあってたんですか?

見えないところで人の命を勝手に使う自分たちのことは説明することなく、嫌がらせしてきたり、性格がきついとかいってくるんですよ?

そして、カマタ、えいだ、ヨガインストラクターはこういう男の言うことを真に受けるわけ。

ということは、私という存在がありこのような引継ぎをすることに必死ということ自体、出会いに飢えてるということですよね?

いい男と出会ったことがないはずです。

今まで自分たちがであってきた男より、おそらく、私の引継ぎ勝手にやってる人たちのほうがいい男で、魅力的で、褒められれば、真に受けて何が何でも関係を維持しようとする。

これがもてない女の特徴です。

これをいつやってるかというと、仕事中もやってます。

私は、同じ職場だったので仕事中の様子をずっと観察してたんですけど、今より引継ぎというものを知らずなんだこれは?という感じでしたが、仕事中引き継いで、客を呼ぶ口実に使い、会社利益につかってるんですよ?

私の引継ぎや性器をつかって。

大半がそれを黙ってやってるんでしょうけど、今どういう時なのかというと、こういうことをやってきたことを公で説明し、懺悔し、修復、返済、刑務所行く人もいると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?