見出し画像

私の運命や命を勝手に使いアメリカで先に活動につなげている遠藤というヨガ講師の徹底追及誰か手伝ってください、お願いします。私の言ってることを聞いてくれると何がというよりとりあえず頭よくなりますので、カルマ解消になる、

現在、ヴェーダ占星術のカルマの星と言われるKETUが

D1-♏

D9-♋

にあります。

これは、D1.9とも私の太陽の位置にKETUが被ってる状態。

過去、私の太陽を使って何をしたのかがわかる、というカルマが明るみになることに作用してます。

理由は私が、明らかにする、精神だからです。

これが、悪だくみして稼ぐという精神とか心理してると、悪用になる。

これについて、アメリカでのつながりがあるか何か、により、私の命を遠藤が勝手に使いアメリカでヨガや何とかアンバサダーという活動をしているとのことです。これが中田が私を使って、と遠藤にいった。ということはAVEXが関わってるということです。

私が去年出したオラクルでは、AVEXは私の火星をグリフワーク、個人の仕事、仕事に結び付けてる、アメリカで死、を迎える、ということに使ってると出てます。

これを何故中田が遠藤にアメリカで活躍させようとしてるわけで、これを私の命を使って、なぜ中田が指示だして、AVEXが関わってるのか?

これら徹底追及をお手伝い頂けますでしょうか?

また、私は日本人の精神心理をしてませんので、何かの代わりになにかして、とかという考え方はしてません。

何かする代わりになにくれるの?は、中田とか貧乏くさい日本人の島国心理だと思ってます

ので、善意で正義ある方のみわかっていただければ幸いです。

また、アメリカに関しては遠藤とはホストファミリーがいること、交換留学で一緒に言ってますので、普通より関係はある、のですが、もともとこの女とは小学生のころから、因縁?があり私のふりしていきてるということを遣ってるおんなです

これにより、日本でヨガをけん引というレッテルによりヨガをやり、アメリカにまでてを出しことを秘密裏で手伝ってる誰かがいます、これが中田、AVEX、ウエダ、他。

私一般個人が、とても稀な運命を持ってることで、政治にも使われて、派閥に使われて、日本の国の利益に使われてます、

わたしは当然黙ってるわけはなく、日本人を許すわけはないので、私が南尾活動するかはわからないですけど、日本人の実名出しながら、海外で活動していきます。

日本人が何してるか?

中田、遠藤、が何してるのか?

日本の金持ちと言われてるやつらが何して金持ちになったのか?

どれだけ、劣等感があり、最先端に遅れたくないという欲望により私のような稀な人が犠牲になってるのかを、訴えていきます

日本人は劣等生で、そのコンプレックスにより私を利用し隠蔽してる、これが事実だおともいます。

とりあえず相当やばい


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?