見出し画像

究極ですけど、性格悪いのはホロスコープの主要惑星に逆行がある人です、最後にこれが原因でこうなることが出てます

いま、ゼオスキンの医者が性格いいのを遠藤にして、と言いました。

これが今わたしがなにを思ったか

NYに出す絵の価格体をどうするか?

ですべてオラクルで出してるので、金額を出した

これを金額付けつるのをやめていいか?

というというをオラクルで出した

これを性格が悪いといった。

これがまず勝手に引き継いでる自分の説明をしない、この医者の性格の悪さをさしおてい、自分が企てることを実行できないことに対する、いらだち?

この人は、自分に黙って従う人が性格がいいといってるんです。

また、この人は水星逆行してます。水星逆行は超立ち悪い。

遠藤は、木星、火星、とかに逆行があります。

ホロスコープの基礎の基礎で、究極逆行あったら

私は関わりたくない、です。

巻き込まれます。

でもあまりいません。

この中で逆行ないのウエダだけ。

さすがに東大生は逆行ない人多いです。


もともと、遠藤、中田、医者は劣等生、私からすると。


なので本来は、東大生は逆行ある人本当は嫌なのではないか?

と思ったりします。

また水星蠍座って東大のあらわすようなんですけど、私自身が水星さそりで、ハウスも頭のいいハウスをあらわので、私が無理なんです。劣等生。

頭が悪いだけならいいんですけど、いかれたロジックで巻き込む、そして武力行使人数制、超、最も大嫌い、卑怯者って感じ。

だからといって東大生という存在をウエダと出会って認識したぐらいで、まったく興味なし。

外国の大学行ってるとかだったら、へー、すごーいと思ったと思います。

東大?????

何?????

すごいの??????

というぐらいでした。

原因探れば探るほど、もとの作りの敵対がどうであるか。

惑星がどこのハウスにあるかで、敵対、友好、中性という相性があります。

私はこれを結構小さいころから自己とれーにんぐを自然いやってるところがあって、克服してきてると思います。

中性が多い。

敵対する場合、どういうことに敵対するか、と考えます。

なので、考える、これだけやってきた。

何もしなくても考えればできる、

これは理解に落とさなければならないと考えたからです。

自分が自分に敵対してることをきづかないと、中田と遠藤みたいになります。

また、この考え方と解釈の仕方が違うことで、私は何もしないが、相手が仕掛ける、これが、相手が敵対してることを克服してない、ということにもなります


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?