見出し画像

中田が遠藤に逆転勝訴のほうをひきつがせてほしい、と言ってそれをやった、それにより遠藤が私のふりしてヨガ講師、人気の、とか言う文言で芸能に結び付けてる

中田がこれして、あれして、という勝手に支持をだす

そしてこれを断らないのが遠藤、遠藤にその気があるからです。

遠藤は子田割る選択肢しかないのに、その気があるから中田の指示を聞く。

それは私の命を勝手に使う指示、殺人、色恋、利益、金もうけの指示です、私の命ぎせいにしてやることの。

なので相当悪いってこと、遠藤というヨガ講師

中田が、これでビパリータラージャヨガを使ってることがわかります。そしてトリロカナは記憶装置。遠藤が盗んでる、クリスタルです。

そしてインドラヨガをつかってる証拠にもなります。広告で拡散して高揚して金儲け、

これがすべて、水瓶座であるということがわかります。

これら私の分割図の、精神性を観る分割図の♒の作りでス。これに♌が入る。

♒ー♌が5H-11Hと言って、金、利益、の作りに、神の支配者とクリスタル、記憶装置、モンク、がいます。

中田と遠藤は♒に特徴があり、利益しか考えてませんみたいなそのためなら何でもスるみたいな、とってもいかれた危険人物です。

私はてっぺんをあらわす分割図に、火星の位置が特徴的でクジャドーシャがある、毒がある。結婚するにはこれをマッチさせないとならないという、結婚の概念をここで初めてしり、遠藤や中田の言ってる結婚尾概念が、見えないところでの引継ぎの概念で、結婚詐欺を繰り返して金儲けに使っている、ということも分かってきています。

私の結婚の概念は現実界で一緒に暮らす、緑の紙を市役所とかに提出するのが結婚、という概念だった、なので結婚してないので結婚詐欺とか言われても全く理解できず、遠藤と中田に問いただすといわない、ということが続く、これが先ほど、分かったのが、中田と遠藤の結婚の概念が、見えないところでの母体、霊体、性器を合わせる、概念で、合わない、長さが合わないという概念だるということ、

私の質問は、どこで?という質問をします、これが、見えないところでという霊視や霊性の話をすると、何それ?変なこと言ってる人がいるというようなことを言ってる本人が、見えないところでそれをやってるという、事実です。

遠藤と中田は、罪をなすりつけます。これを何度も言ってるんですけど今日もありました。

中田と遠藤が話さない理由が、見えないところで結婚して金儲けをしてるのが自分の考え方であるのに、その考え方じゃない私の命を使って自分尾考えで使ってしまった。これを言われるとまずい、勝ち目がないと思ってる。

ということは、勝つ、にこだわってるということなんです。

わたしが探れば探るほど違いがでてくるんですけ°、生きる上で、勝つ、にこだわるんです。

何に勝つの?

これは自分に勝つ、とか言いますけど、中田は私に敵対、私に勝つ、ということに命を懸けてるんデす。

ここに理由があると思い探ってますけど、良心でもない、ほかの方法があることがわかってきてます、

ということは、やはり自分の理由、自分の都合の理由、すなわち、慈悲でっも何でもない。

この人の特徴は慈悲である在り方の作りが慈悲じゃないことです。

私は慈悲というのはちょっと微妙だなと思っていて、慈悲がいいという物ではないが、それを悪用するものでもないと思います。

これが宗教性、血筋の違い、元の考え方の違いなんですけど、

慈悲を慈悲と思って生きてる人と、慈悲に疑問を持つ人もいる。

そして、処女まつりを黙って勝手にいまだにやってる日本人の大多数と、それについておかしいだろうと思う人もいる。

よく地獄いき決定という判断下す人いますが、これが天国と地獄で、性行為する人は地獄みたいな考え方で、これが日本人の大多数ですよね?

また私の作りがそういうタロット概念でできてるんだろうけど。私は生命の樹の作りしてるなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?