見出し画像

40代の人の擦り付け方、仕立て上げ方、がある一定。

遠藤が私を利用して性行為、金もうけして、成功した気になってる、ことを私が遠藤を利用してるに仕立て上げてる。

これが中田、ゼオスキンの医者、アーティスト、他。

遠藤が私を利用してるのに、私が遠藤を利用してるに仕立て上げる手間をけかけてる、これをする理由は?


中田が私を利用したことを、隠蔽したい

それにより遠藤に私をひきつがせて、遠藤の利益にすることで隠蔽をはかった。

これをもう遅い、と言ってます

遅くないです

いつでもあなたがやったこと、事実は説明できます

時効はありません


ある一定であることが常習的であるということです。

みんな同じは、

不自然です








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?