8/9遠藤が私が唯一と言って、自分のことを非常に上の立場において私に引け目を感じる、そういう存在が私だけという表現します、これが異常で頭が悪い証拠です。遠藤あやなんて誰からも嫌われて疫病にも拘わらず何をして天皇に好かれるようなことをしたのか、ということです

日本の男の隙に付け込む

これが、もてると思わせる、かわいいと思ってもらう、性感マッサージ、セフレになる、霊的性行為をばれないように気持ちのよさで仕留める
みたいなことを天皇と秋篠宮にやってる
これを上皇が遠藤のみかたした理由

上皇は私のことが怖い、支配されるのではないかと思った、マインドコントロールのできる魂、これをわたしがそれをしたらどうしようと思い、勝手に天皇が法改正までのことを私の命にもかかわらず、命より自分たちが支配するかもしれない恐れ、により、まだ起きてないことをやり私が生まれてすぐ私の人生を奪いました

天皇制はく奪、国際的にうったえ追放、死刑を法的にやってもらう訴えをするしかない


さらに日本人は天皇の指示をほぼ90%以上の人が聞いて動きます

これをやるときに自信もって偉そうな態度の人が大体天皇のしじきいて自信持ってしまう特攻隊みたいな人達、さらにこれを私のふりという落ちと結末を作っていて逃げる方法を考えてる人達、これが天皇指示で遠藤のいかれた要望を聞いてる人

もとはといえば美智子が性を奪った、欲した性加害の隠蔽と、遠藤が貧乏で一家心中すればよかったにも拘わらず私を犠牲にすれば生きていける、ということで、さらに天皇が恐れてることで上皇が遠藤の味方した

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?